日本人の肌に合わせて開発されたBBクリーム、リバイタリフトUVブロックBB

ロレアルから新発売したBBクリーム、リバイタリフトUVブロックBB。
ロレアルBBクリーム
Bling(ブリング)でモニター当選しました〜。
前使ってたUVブロックもすごく良かったけど
こちらは美容液や下地、ファンデーション機能も全て兼ね備えた
スグレモノの一本。
日本女性の肌にあわせて開発されてるから肌なじみがとても良いです。

続きを読む 日本人の肌に合わせて開発されたBBクリーム、リバイタリフトUVブロックBB

LINEで送る
Pocket

美白期間1ヶ月経過!シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白を使い続けて。

ドクターシーラボの薬用アクアコラーゲンゲル美白を使い始めてから
約1ヶ月が経ちました。
シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白

保湿がしっかり補われて美肌になった、という実感が強かったけど
撮った写真を見比べると思ってた以上に美白効果がありました。
続きを読む 美白期間1ヶ月経過!シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白を使い続けて。

LINEで送る
Pocket

ロコンド.jpで買ったWAGのブーツ、履いてみたよ感想、評判など。

ロコンド.jpで購入したWAGのブーツを早速履いてみました〜。
LOCONDO.jpで購入したWAGのブーツ

新しいブーツは良いなぁ〜気分が上がる♪

ロングブーツだから温かいし、
底部分にクッションが効いてて、長時間歩いても疲れません。

続きを読む ロコンド.jpで買ったWAGのブーツ、履いてみたよ感想、評判など。

LINEで送る
Pocket

余分な水分や老廃物を排出するヘルシーワンのサプリ、セルライトサポート

Healthy One(ヘルシーワン)の脂肪を燃焼してくれるサプリ「セルライトサポート」。
ヘルシーワンセルライトサポートサプリ

デスクワークなどで蓄積したむくみやセルライト、脂肪に働きかけてくれます。
内側からの巡りを良くしてくれるので冷えやむくみにも!
店員さんに聞いたら立ち仕事のリピーターも多いとか。
肩こりにも良いらしく効果を実感して手放せない人も少なくないみたいです。
続きを読む 余分な水分や老廃物を排出するヘルシーワンのサプリ、セルライトサポート

LINEで送る
Pocket

らでぃっしゅぼーやを4ヶ月で辞めた理由

先日久々に郵便貯金のATMに行って来て通帳記入してきました。
らでぃっしゅぼーやゆうちょ引き落とし

(私のゆうちょ通帳です、映ってはまずそうだなってところは隠してます)
その時、らでぃっしゅぼーやからの引き落としを見て
「あ、そう言えば私、止めたんだっけ。」と思ったら
止めた時の思いがふつふつと思い出してきました。
続きを読む らでぃっしゅぼーやを4ヶ月で辞めた理由

LINEで送る
Pocket

ロコンド.jpでWAGのロングブーツを購入した感想、口コミ評判など

前に紹介した靴通販「LOCONDO.jp(ロコンドジェイピー)」、
私も早速購入してみました!
ロコンド.jpトップページ

毎日200足くらいラインナップが増えているというロコンド、
さすが靴専門の通販だけはある!

私は一つの商品を決めるのにすごく時間がかかる方。
ロコンドはディテール違いでいろんな商品があるから
自分が納得いくまで探すことが出来ました。
続きを読む ロコンド.jpでWAGのロングブーツを購入した感想、口コミ評判など

LINEで送る
Pocket

お風呂上がりにアユーラメディテーションボディークリーム

アユーラのメディテーションボディークリーム。
アユーラメディテーションクリーム

今はこのクリームにお世話になってます。
彼氏さんも思わず何度もさすりたくなるような(笑)
ボディースキンに導いてくれます。
続きを読む お風呂上がりにアユーラメディテーションボディークリーム

LINEで送る
Pocket

がっちりアカデミーで紹介!ローソン「おにぎり屋」新潟産コシヒカリ

がっちりアカデミーで紹介されたローソンの「おにぎり屋」新潟産コシヒカリ!
がっちりアカデミーで紹介!ローソン「おにぎり屋」新潟産コシヒカリ
日本一おいしいと評判の新潟産コシヒカリ。
美味しさの特徴は、ツヤ、粘り、甘み、香り!
全てをクリアし厳選した新潟産コシヒカリだからこそ、人気ブランドNo,1なんです。

5kgだと3,380円だけど、10kgだと6,760円が約30%オフの4,680円に!

詳しくは→冷めても美味しい!ローソン「おにぎり屋」の新米
続きを読む がっちりアカデミーで紹介!ローソン「おにぎり屋」新潟産コシヒカリ

LINEで送る
Pocket

マキアレイベル薬用クリアエステヴェールは秋冬向き!

マキアレイベルの薬用クリアエステヴェール。
MACCHIALbクリスタルヴェール

買っておきながらあまり使ってなかったです。
でもミネラルパウダーのファンデだと冬の乾燥がひどくって
鏡見たときの老け顔と言ったら。。

さすがにマズいと思い、美容成分が成分の半分以上を占める
クリアエステヴェールに変えたら、これがすごく良いの!!!
グッパイ粉ふき顔っていうのかな。(笑)
このリキッドファンデ、冬には絶大な効果ありと感じました。
続きを読む マキアレイベル薬用クリアエステヴェールは秋冬向き!

LINEで送る
Pocket

美白になった?シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白を2週間使ってみて。

ドクターシーラボ薬用ACGSホワイトを使い続けて2週間。(前回の記事は→こちら
Dr.シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白

ぷるぷるジェルのお陰で肌の調子はとっても良い!
こんなに空気が乾燥してるのに、顔から粉が吹くようなことは
全くないです。

続きを読む 美白になった?シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白を2週間使ってみて。

LINEで送る
Pocket