海塩でじんわりポカポカ!シーラボ ナチュラルソルトスレンダーバス。

シーラボのナチュラルソルトスレンダーバス、ミネラル入浴剤です。
シーラボバスソルト
前くらいにツイッターでお安く売っていて速攻購入しました。
お風呂に入れて入ると汗が出ます!毒素が出て行く(笑)!
ツルツル肌になるし、冷え改善にも良いかも。

続きを読む 海塩でじんわりポカポカ!シーラボ ナチュラルソルトスレンダーバス。

LINEで送る
Pocket

脂肪燃焼に!シーラボ ホットシェイプバーニングクリーム

シーラボのホットシェイプバーニングクリームです。
シーラボホットシェイプバーニングクリーム

前にツイッターの企画でタイムセールしていたのをポチリ。
女性誌かなにかモデルが使用していて人気が出ているみたい。

太ももに塗るとすっごくかぁーっと熱くなってポカポカしてきます!
脂肪燃焼に向いているボディークリームです。

続きを読む 脂肪燃焼に!シーラボ ホットシェイプバーニングクリーム

LINEで送る
Pocket

節電や計画停電に!ソーラー充電式LEDランタン購入しました。

計画停電の長期化ほぼ確定のようですね。。
ソーラー充電式LEDランタン

備えあれば憂い無し、また節電も出来ればと思い、
ソーラー充電式のLEDライトを購入してみました。

続きを読む 節電や計画停電に!ソーラー充電式LEDランタン購入しました。

LINEで送る
Pocket

テニスボール?クリームソーダ?LUSHバスボム「ボンボン」使ってみたよ。

LUSHバスボム「ボンボン」です、テニスボールみたい。
LUSHボンボン

前やってた「ボンボン買うともう一個付いてくる」キャンペーンにつられ
買ってしまいました。

使ってみるとオイルも結構入ってていい匂い!お風呂から出た後はしっとり肌に仕上がりました。

続きを読む テニスボール?クリームソーダ?LUSHバスボム「ボンボン」使ってみたよ。

LINEで送る
Pocket

2ヶ月経過!シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白を使い続けて。

シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白を使い続けてから2ヶ月が経ちました。
シーラボ薬用コラーゲンゲル美白

写真で見ると白くなったようだけど、正直実感はあまり無くて。
それよりも肌のコンディションが安定したなぁと言う事を一番強く感じます。

続きを読む 2ヶ月経過!シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白を使い続けて。

LINEで送る
Pocket

クラブメッド石垣島リゾートに当選しました!

こんな時に不謹慎だとは思いますが。。ワタクシ、
クラブメッド「石垣島カビラビーチリゾート体験レポーター」に当選しました!
クラブメッド石垣島

2月下旬にリンクシェアのVoiceで体験レポーターを5組募集していて
応募したところその一組として選ばれました、ありがとうございます!

続きを読む クラブメッド石垣島リゾートに当選しました!

LINEで送る
Pocket

花粉症のかゆい目に強い味方!金のアルガード。

ロートアルガード 、クリアブロック。金のアルガードです。
金のアルガードクリアブロック

花粉症の私に薬剤師のお友達が大プッシュ!私の分も買ってきてくれました。
これマジ花粉に効きます、点眼した時からパッチリ!
1度させばしばらくの間効いて全く痒くないです。

続きを読む 花粉症のかゆい目に強い味方!金のアルガード。

LINEで送る
Pocket

リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース使ってみたよ、感想・口コミなど

リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベースです、Bling(ブリング)で
モニタリングさせてもらう事になりました。
リバイタリフトコンシーラー

前にも赤いロールオンを使ってたんだけど、どう違うの?と思ったら
赤いのは美容液だけなんだけど、これは目もと用コンシーラー。

カバーしてくれるのに肌が潤うというスグレモノです。
万年目の下にクマがある、なんて人には良いかも!

要は自然な肌色が付いているのでクマをしっかり隠してくれるんです。
ひんやりメタルローラーで気持ちいい。。

続きを読む リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース使ってみたよ、感想・口コミなど

LINEで送る
Pocket

抜け毛防止、育毛のために自分で出来る頭皮ケア

最近また抜け毛が増えて来たような気がする。。
抜け毛

カーペットに落ちている毛がハンパ無いです長いから余計に目立つ!

そんな事を思っていたら前にノンシリコンシャンプー屋さんから「育毛」メルマガが届きました。
読んでてほほぅと思ったので皆さんにも「自分で出来る抜け毛防止策」を
ご紹介します。

続きを読む 抜け毛防止、育毛のために自分で出来る頭皮ケア

LINEで送る
Pocket

出来立てへアパックLUSH「危機一髪!」で頭皮をベストコンディションに。

ラッシュのフレッシュヘアパック「危機一髪!」。
LUSH危機一髪

前にMO(メールオーダー)で頼む時に
口コミ読んですごく欲しくなったのでついで買いしちゃいました。

これ、ヘアパックというより頭皮パックっていう感じ。
塗ってる間スースーして洗うとサッパリしました。

続きを読む 出来立てへアパックLUSH「危機一髪!」で頭皮をベストコンディションに。

LINEで送る
Pocket