アーノルドパーマーでクリアランスバーゲンやってるよ〜

アーノルドパーマーでクリアランスバーゲンやってます!
アーノルドパーマークリアランスバーゲン
アーノルドらしいカラーで特にポロシャツがかわいい!
だいたい30%オフで手頃なお値段にプライスオフしてます〜

リンク→アーノルドパーマー 公式サイト

正直言いまして、私はあんまりポロシャツが似合わないのです
(いや、ポロシャツ以外にもかわいいのいっぱいあるけど)

それよりも彼氏さんに買ってあげたい!きっと似合うと思う〜^^
メンズもキッズもありますよ〜

昨日偶然にも有楽町数寄屋橋阪急地下1階にアーノルドパーマーのリアル店舗を発見!
これからちょっと物色してきます、買っちゃいそうな予感デス。

LINEで送る
Pocket

靴RANDAで最大66%オフ!サマーセールやってるよ〜

靴RANDAでサマーセールやってます〜

RANDAサマーセール

sweetやGISELe、Rayなど雑誌にもよく掲載してるから知ってる人も多いRANDAのシューズ。

可愛いのに履きやすそうな靴がいっぱい!しかもセールでお値下げしてます。

私的ポイントはヒールが高いのに、底部分も高いから高低差がそんなに無さそうなのと、
トゥ部分のストラップがふと目なのが多く足の指が痛くならなさそうな作りになってる靴が多そうなのが良いなぁと思いました。

え、こんなにヒール高いのにこんな値段で良いの?ってくらい安くなってます、是非チェックを〜

リンク→★ R A N D A ★



LINEで送る
Pocket

DR-Sonic L・I買っちゃったよ、超音波使ってみた口コミ・感想など。

dr-sonic-l・i(dr-ソニック-エル・アイ)買っちゃいました。
dr sonic li本体

これ1台で超音波トリートメント、イオン導入&導出
LED光エステの4つの機能ができちゃうのがすごい!

まだ説明書ちゃんと読んでないから
超音波トリートメントしかやってないけど、毎日やっています。
本当買って良かった!

続きを読む DR-Sonic L・I買っちゃったよ、超音波使ってみた口コミ・感想など。

LINEで送る
Pocket

DR-Sonic L・I(DR-ソニック エル・アイ)開封の儀!

ついに〜♪我が家にもシーラボ DR-Sonic L・Iがやってきた〜
dr sonic l・iが届いた段ボール
嬉しかったので開封の儀やっちゃいます♪
(こんなん楽しいのは本人だけだろうけど・・・)

注文してから中一日、2日後の朝には届きました、早い!
ヤマト便で届きました〜やっほぅ!

続きを読む DR-Sonic L・I(DR-ソニック エル・アイ)開封の儀!

LINEで送る
Pocket

LEDランタン買って届いたよ、感想など。

前に紹介したLEDランタン、注文してから1〜2ヶ月してやっと届きました。
LEDランタン
これから夏に向けて、節電がますます必至になってきますからね
1つあれば重宝するかと・・・

続きを読む LEDランタン買って届いたよ、感想など。

LINEで送る
Pocket

たるみに効果あり!ジンジャリフト使ってみた感想や口コミなど。

ジンジャリフト&カッサプレート。
ジンジャーリフト
これ、人から「とてもいいから使ってみて!」って譲ってもらったんですよ。ありがたやありがたや・・・

私は冷え性だからショウガは欠かせません!
毎日ショウガ粉末飲んでるくらい大好き!

続きを読む たるみに効果あり!ジンジャリフト使ってみた感想や口コミなど。

LINEで送る
Pocket

ロレアルファミリーセール2011行って来たよレポート。

古い友人から「ロレアルのファミリーセールのチケットあるでー、行く?」
うぉーまじ行きてー☆って気軽に返事したのが甘かった、まさか始発で行く事になるとは・・・
ロレアルファミリーセールで買った物

と言う事で、昨日(6月26日)行ってきたロレアル ファミセのレポートです。
女の戦いに行ってきましたよ〜

続きを読む ロレアルファミリーセール2011行って来たよレポート。

LINEで送る
Pocket

フェリシモ・エコラのガーゼティッシュは使い勝手が良い!

フェリシモ・エコラのガーゼティッシュ。
フェリシモガーゼティッシュ
購入してから2ヶ月以上が経ちました。(前回1回目が届いた時の記事は→こちら
いろんなシーンで使いやすく毎日のように活躍しています。

続きを読む フェリシモ・エコラのガーゼティッシュは使い勝手が良い!

LINEで送る
Pocket

ワコール先行セール始まったよ〜

ワコールもセール始まりました!
ワコールメール会員先行セール
でもこれはメール会員先行セールで、会員でないと見れないサイトです。
とは言っても登録すれば誰でも会員になれますよ!

ウンナナクールやLUNCH、amphiなどのブランドが早くもお値下げ。
春っぽいカラーや夏っぽいマリンっぽい柄が可愛かった!
ブラやショーツ、インナーがいろいろありました〜

7月1日までやってます、バーゲンは早めのチェックが吉ですよ〜

LINEで送る
Pocket

丸井スパークリングセール始まったよ〜!

丸井スパークリングセール始まったよ〜!
丸井スパークリングセール6月24日から
しょっぱなから30〜50%のセールとは頼もしい〜

さっき有楽町丸井イトシアに行ってきました!大好きなブランド、フランシュリッペ狙いで。
しかし残念ながら今回は手頃に買えるもんに出会えなかった・・・(T_T)散々見たんだけど・・・
今思うともうひとしきり戦った後で、あれらは残骸だったのかもなんて思ったり。

代わりと言っちゃなんだけど、アバウト ア ガールでいろんな小物とか買っちゃいました
半分くらいは定価で購入。(笑)そんなもんですよ、バーゲンなんて。

リアル店舗だけでなく、丸井のネットでもセールやってますよ
明日、明後日は争奪戦になりそう、早めのチェックを!

リンク→マルイウェブチャネル

マルイウェブチャネルの総合トップへリンク

LINEで送る
Pocket