骨盤矯正してくれる、おやすみ骨盤サポートパンツ履いてみた感想や口コミなど。

プロレコのおやすみ骨盤サポートパンツです。
おやすみ骨盤サポートパンツ

以前買ったの雑誌をぱらりんことめくってた時にこのパンツを履いたら
腰痛が和らいだだけでなく、お腹周りもスッキリしたというのを読んで
その気になってしまいました。
続きを読む 骨盤矯正してくれる、おやすみ骨盤サポートパンツ履いてみた感想や口コミなど。

LINEで送る
Pocket

ワコールでブラ福袋、数量限定で販売してるよ〜

さっきメルマガでお知らせ来たので売り切れる前にアップ!
ワコールブラ福袋販売
ワコールからブラ福袋、販売してます!
カラーやデザインの異なるブラが3枚入って3,900円、お得です!

もひとつ福袋があってニットやショーツ、ルームウェア、小物など
5点以上アイテムが入った「バラエティ福袋(3,900円)」もあります〜

リンク→【アウトレットSALE】ワコールウェブストア

あっという間に売り切れる!早めに是非チェックしてみて〜

LINEで送る
Pocket

アマゾンギフト券千円が100円!ポンパレでやってるよ〜

さっき教えてもらったんだけど、ポンパレで
アマゾンギフト券1,000円が100円で買えます!
アマゾンギフト券千円が100円!ポンパレで買える

これは始めて買う人だけの特典。
私はもう何度もポンパレで購入してるので対象外デス・・・

リンク→Amazon ギフト券1,000円分→100円!ポンパレ
はじめポンパレでアマゾンギフト券を売ってた頃は360円だったもんなぁ〜
あの時はアクセスが殺到しちゃって全然繋がらなかったんですよね。
(後日買えたけど)

「ポンパレが個人情報を集めているだけだ!」っていう人もいるけど、
実際ポンパレに登録して1年くらい経って、嫌な思いとか全くしてないし
いつもおいしく利用させてもらってるので・・・特に問題ないと思います!

LINEで送る
Pocket

イオン導出!美顔器dr sonic L・Iでマッサージ洗顔!

DR-Sonic L・I(DR-ソニック エル・アイ)はもう毎日使ってます。
シーラボdr sonic L・I

イオン導出、いわゆる汚れ落としは
「やんなくても、いいんじゃない?面倒だし」なんて思っていたんです。

しかしこの前「コットンでくるくるマッサージするとすごくキレイになる」って
知り合いから聞いて、これってイオン導出最適じゃん!と思い、
それ以来毎日やってます。(笑)

続きを読む イオン導出!美顔器dr sonic L・Iでマッサージ洗顔!

LINEで送る
Pocket

やずやの体がよろこぶスープ第3弾飲んでみたよ感想など。

やずやの体がよろこぶスープです。
やずや体喜ぶスープ

やずや雑穀畑と一緒にモニタリングさせてもらってます。
具が多くてボリューミィなのに100kcal以下と低カロリーなのがうれしいです。

続きを読む やずやの体がよろこぶスープ第3弾飲んでみたよ感想など。

LINEで送る
Pocket

fashionwalker.comでファイナルセールやってるよ〜

ファッションウォーカーでファイナルセール始まってました!
ファッションウォーカーファイナルセール

ジェラード・ピケやジャイロ、リズ・リサやスナイデルもガッツリセールやってます。

リンク→fashionwalker.com

すごいのは水着なんかもセールになってるんですよね。
リアル店舗だと恥ずかしくって入れないお店、店員さんに「お前こんな服着ないだろ?」的な痛い視線を浴びるフリフリの可愛いお店の服もじっくり見れるので良いです〜

掘り出しもんもあるかも!?80%オフもあるので要チェックです〜

LINEで送る
Pocket

やずやの雑穀畑食べてみたよ、感想や口コミなど。

やずやの雑穀畑です。
やずや雑穀畑

この前のセミナーでモニタリングさせてもらってます。
ポン菓子風のおせんべいみたいな板でふわっとパリッとして美味しい!

元々はやずや創設者のおじいちゃんが流動食しか受け付けなくなってしまって
噛まなくてもちゃんと栄養価のあるものを食べさせたいという思いから作ったものなんだそう。

続きを読む やずやの雑穀畑食べてみたよ、感想や口コミなど。

LINEで送る
Pocket

SOU・SOUのがま口を買ってみたよ、感想や口コミなど。

SOU・SOU、もうひとつ買ってみました、数字柄のがま口!
SOU・SOUがま口

一目惚れって言うんですかね〜数字の可愛さにやられちゃいまして
「可愛い!お財布として使う!」と思って張り切って買ったんですけど・・・

ハッキリ言いますね、これ「お札は入らない」のでガッツリお財布には不向き。
と言う事で用途を変えて使おうかと思います、ハイ。

続きを読む SOU・SOUのがま口を買ってみたよ、感想や口コミなど。

LINEで送る
Pocket

冷房対策にSOU・SOUのくびまき買ったよ、感想や口コミなど。

SOU・SOUのくびまきです。
SOU・SOUくびまき

まるでマリメッコを思わせるような大柄のテキスタイルでかなりツボ!
一目惚れして買っちゃいました。

柄に惹かれて購入したもののこれが冷房対策のショールにピッタリ。
小さくコンパクトなのに、一枚上にかけるだけで体の冷えが全然違います。

続きを読む 冷房対策にSOU・SOUのくびまき買ったよ、感想や口コミなど。

LINEで送る
Pocket

セルライト対策に!DHCボディケアブラシ使ってみた感想・口コミ。

DHCのボディケアブラシです。
DHCボディブラシ

コスメブロガーさんが愛用しているのを見て
良さそうだなぁ〜と思い欲しくなってポチリ。

ゴロゴロローラータイプとは違ってぐいぐい強めにマッサージできるので
溜まったセルライトやコリがほぐれる感じ、思っていた以上に気持ちいいです。

続きを読む セルライト対策に!DHCボディケアブラシ使ってみた感想・口コミ。

LINEで送る
Pocket