やずやの雑穀畑を2ヶ月続けてみたよ。

やずやの雑穀畑を食べ続けて2ヶ月くらい経ちました。
やずやの雑穀畑

さすがに毎日はちょっと無理だけど、続けてます。
今体重計が壊れてて取り寄せ中だから数値は分からないけど
たぶん変化無しだと思います。

それでも最近店などの窓に映った自分見て
「なんかやせこけたように見えるな〜」って思ったんですよね。

続きを読む やずやの雑穀畑を2ヶ月続けてみたよ。

LINEで送る
Pocket

クロックス コブラー イーブイエー ラインド クロッグ ウィメンズ。

クロックスのコブラー イーブイエー ラインド クロッグ ウィメンズ。
クロックスのコブラー イーブイエー ラインド クロッグ ウィメンズ

もこもこファーとサボな上にヒールに一目惚れ!
温かくって足先ぬくぬく♪

ちょっと寒くなると末端から冷える私。
これ一度履くと、もうぬく過ぎて脱ぎたくないです。

続きを読む クロックス コブラー イーブイエー ラインド クロッグ ウィメンズ。

LINEで送る
Pocket

元気プラスの体にやさしい味噌汁。

元気プラス 生姜の温まるおみそ汁とオルニチン入りおみそ汁です。
元気プラス味噌パック

モニプラでやっていたイラスト投稿キャンペーンに応募したら当選し
賞品としていただきました、ありがとうございます。

各20食も入っていてとてもうれしい!届いた時とても大きかったのでビックリしました。
味噌汁は会社のお昼ご飯に飲んでるのでこういう小分けもんは重宝します。
続きを読む 元気プラスの体にやさしい味噌汁。

LINEで送る
Pocket

風邪防止に!プロポリスが入った「赤水晶」を試してみたよ。

WELLVEプロポリス「赤水晶(せきすいしょう)」をモニタリングしてます。
プロポリス赤水晶

プロポリスと今人気の成分レスベラトロールを配合したサプリで
アンチエイジングを狙います〜

続きを読む 風邪防止に!プロポリスが入った「赤水晶」を試してみたよ。

LINEで送る
Pocket

コーチのお高いバッグ達。

コーチの中でもお高い部類に入るバッグも撮ってきました〜
こちらはフラッグシップ レザー ドウェル フラップ。
フラッグシップ レザー ドウェル フラップ

上の棒みたいなところ(名前忘れた〜)やターンロック(開け閉めするところ)は
昔のコーチのバッグからインスパイアして作られてるんだそうです。

なんで高いのかというと、素材そのものが高いんだそうで・・・高級感あふれてます。
続きを読む コーチのお高いバッグ達。

LINEで送る
Pocket

コーチのジュエリーも可愛い。

今回のコーチプレスルーム訪問はバッグ目的で行ったんですけど
飾ってあるジュエリーも可愛かったのでさりげなく撮ってきました。
コーチブレスレット

名前、調べたんですけどよく分からず・・・写真だけアップしていきます!
続きを読む コーチのジュエリーも可愛い。

LINEで送る
Pocket

コーチのブーツがカッコいい件。

生意気にもコーチの新作シューズnew サファイア ブーツを履かせてもらいました。
コーチブーツ

小さいのに無理矢理履いた(笑)けど、すごく品格がありますよね
プレスルームだからこそ履けました、ブティックじゃ恐れ多くて履けないです。

続きを読む コーチのブーツがカッコいい件。

LINEで送る
Pocket

コーチの70周年アニバーサリー新作バッグ。

コーチの70周年アニバーサリー新作バッグ、
写真いっぱい撮ってきたのでアップします〜
new マディソン グラフィック オプ アート リンジー サッチェル

コーチのこの「C」マーク柄のバッグ、本当よく街や駅などで見ますよね。
コーチの人に聞いたらやはりすごく人気があるそうで
今回アニバーサリー柄ということで新色が登場です。

続きを読む コーチの70周年アニバーサリー新作バッグ。

LINEで送る
Pocket

コーチ70周年記念ハンドバッグ今日発売!

先日コーチにお邪魔してきてひときわ目を引いたのがこの赤いバッグ、
新作マディソンコレクション、今日から販売!
new マディソン シェブロン ナイロン ミニ ソフィア サッチェル

コーチは今年70周年。もにょもにょと入ったキルティングが面白い!
このステッチは70年代のスキーウェアから着想を得たそう。

何気に昔を意識しつつも、今っぽく仕上げてるところがニクい。
とっても軽くて、肩から斜めがけ出来るのが特徴です。

続きを読む コーチ70周年記念ハンドバッグ今日発売!

LINEで送る
Pocket

アーサにハマってる。

今日ご紹介するのは「アーサ」です。
タイトルだけ見ると誰か人の名前かと思いますよね。^^
アーサ(アオサ)

前に石垣島に行った時に名前も何も記載無くただ袋だけで売ってたんだけど、ちょっと惹かれて買ったらこれが美味しくって!
今私の中で大ブーム到来!

トゥルットゥルした舌触りがたまらなくクセになります。
続きを読む アーサにハマってる。

LINEで送る
Pocket