バッグ

DHCのファスナー付き10ポケットタウンバッグ購入したよ感想や口コミ。

dhc bag

DHCのファスナー付き10ポケットタウンバッグです。
dhc bag

深紅のカラーが可愛い!見た目小振りなのに容量はしっかり入る頼もしいバッグ。ポケットがいっぱいあってすごく便利です。

「色あせた女にはなりたくない!」(笑)もうさすがにバッグ買い替えなきゃ!ってずっと思ってた時にDHCで買い物、そうだついでにバッグあるかな〜と見てみたらちょうど良い大きさがあるじゃないですか!ってことでポチリ。

はじめ届いたときは「ちょっと小ちゃいかなぁ〜?」って思ったけど、いつも持って行くモノは全てキチンと入りました。

カラーは赤、深紅色です。セーラー服のリボンにありそうな赤色の渋い色に近いかな・・・
DHCのファスナー付き10ポケットタウンバッグ

赤で統一されたシンプルな作りが気に入ってます。ちょい昔だったら絶対カラーはブラックだったけど人生いろいろ、色も楽しまなきゃって思って、今までの自分じゃ絶対選ばない赤にしてみました。

ま、何かとあの手この手で若作りしてるわけなんですが(笑)
たぶん同シリーズの中では赤が一番可愛くしっくりくると思います。

上にはファスナーが付いてます。
dhcバッグ、上のファスナー

マチが結構深いので
DHCバッグのマチ幅が広い

見た目以上に収納力があります。
dhcのバッグは結構要領が入る

A4サイズもなんとかギリギリ入りました、ノートパソコンも入りますよ!
A4サイズも入る

一眼レフカメラもすっぽり入ります。

うれしいのはポケットが多い事。
DHCのバッグはポケット多い

中側もポケットいっぱい
中のポケット

後ろ側にもポケットあります〜
後ろ側にもポケットあるよ

特に横のポケットは重宝してます。
定期入れになる横ポケット

定期を入れてしかも紐とストラップをくっつけて出し入れがとてもラクチンになりました。
これならぼーっとしててもパッと定期の出し入れが出来ます。

紐が革で出来ていて、上品です。
初めは硬くて肩に食い込みがちだけど、2週間くらい使ってたら慣れてきました。
肩からDHCバッグをかけてみた

金がちょっと安っぽく見えますがあまり気にならなくなってきたかな。
DHCのファスナー付き10ポケットタウンバッグ

値段よりはしっかりした作りをしていてちゃっちく見えません。
毎日通勤に、お出かけに使ってて、とても良い買い物をしたと思ってます。

すごく良いのはカジュアルでもシックなシーンでも似合うんですよね。マルチに使えて便利。

お色は他にブラウンと花柄があります。
同じシリーズではブラック、パープルやキルティング素材のもの
さらに大きなサイズもあり、ちょっとした旅行バッグにも使えそう。

お値段が3千円ちょっとと大変お手頃価格、これなら1つで送料無料になります〜

LINEで送る
Pocket