脱毛

「毛、生えてるよ」家庭用脱毛器センスエピで急いで脱毛!

センスエピ

センスエピはちょくちょく脱毛してます、ハイ。もう一年以上続いてます。
センスエピ

少なくとも1ヶ月に一回はやってるかな?

けっこう毛は無くなった方だと思うんですけどね〜
彼氏さんにゲンナリ声で「ここ、毛が生えてる」とちょくちょく指摘されるんですよ〜

たぶん照射し忘れとかなんですけどね。
どうして男性って無くなった毛の部分を評価せずに無くなってない毛を指摘するんですかね?めざといというか・・・え?私が甘いって?

太ももとかにもうっすら毛が生えてても「生えてる!」って言ってきますからね
え?そこも?って思っちゃいますよ。

思い立ったらすぐ脱毛!センスエピはいつでも出来るからありがたい。
お風呂上がりとか、朝ちょっとした時間にサッと照射!

カートリッジでだいたい750回分は照射できます。
センスエピカートリッジ

切れたらカートリッジだけ取り替えればいいのもラク。

しかもやり放題ですからね、夏になって肌露出も多くなったんで
張り切って今回は腕全体、足全体、顔ヒゲもやりました〜
足にセンスエピ照射

腕の毛はほぼ無くなりました。
腕の毛、センスエピの結果

あんなにふっさふさに生えてたのに!しかも肌ツルツル。

最近読んだネット記事に気になる事が書いてありました。

男性ってキスする時一番気になるところってどこだと思いますか?

それは何と「顔のうぶ毛」!ヒゲが伸びてるかどうかチェックしてるんだそうです!
まさかそんなところ見てるとは・・・
もう基本、暗いところじゃないとキスできませんね!(ってそういう事じゃない!?)
もしくは泥酔してる時じゃないと・・・(ってだから以下略)

ちなみに私はヒゲ皆無!センスエピのお陰です。
1〜2回の照射でほぼ無くなりました。

こんな場所わざわざ脱毛サロンに行くのも面倒ですもんね
センスエピ箱に入った状態

ささっと自宅で脱毛がラクチンです。

私はワキの脱毛はサロンでやった方が良いと思います。

太ももとか腕とかって範囲が広いから脱毛サロンだと値段が高いんですよ。
そういう毛が薄めな部分にセンスエピは向いています。

LINEで送る
Pocket