使ってます、ラロッシュポゼの美容液トレリアン ウルトラ。

最近メインの下地で使ってるラロッシュポゼ、トレリアン ウルトラ。美容液なんだけど、下地として重宝しています。

ラロッシュポゼ、トレリアン ウルトラ

さすが皮膚科医が採用している敏感肌用の美容液だけあって、安心して使えます。

荒れ知らず、一枚膜を作って保護してくれるようなクリーム。この膜感が好き嫌いの分かれるところだけど、一度慣れてしまえばとても頼もしい使用感です。

続きを読む 使ってます、ラロッシュポゼの美容液トレリアン ウルトラ。

LINEで送る
Pocket

泡立ちとユリの香りがすばらしいラッシュの石けん「幸せの黄色いリリー」。

ラッシュの福袋に入っていた石けん「幸せの黄色いリリー」。
ラッシュ石けん幸せの黄色いリリー

「リリー」=ユリということで、ユリがまるごと全部入ってるそうです。泡立ちがとてもよく、お花屋さんにいるような華々しい香りがお風呂に充満します。

続きを読む 泡立ちとユリの香りがすばらしいラッシュの石けん「幸せの黄色いリリー」。

LINEで送る
Pocket

シーラボで「酸素でうるおい実感セット」サンプルプレゼント!

アットコスメ見てたらシーラボの広告で「酸素でうるおい実感セット」サンプルプレゼントやってた!
「酸素でうるおい実感セット」サンプルプレゼント!

ハーバル O2シリーズのクレンジング、化粧水、ゲル、マスクの4点セットがもらえます。ハーバルは確か去年新発売でバカ売れしてたんですよね。
関係ないけど、前にシーラボのツイッターキャンペーンで「どの商品が一番売れてたか?」というクイズがあって、その時の答えがこのハーバルセラムO2(確かそうだったと思う、若干うろ覚え)。私はみごとクイズに当たり、プレゼントもらったんで覚えてるんです〜

いつもシーラボってほんと太っ腹です。一応1万人先着なので、ぜひ〜

LINEで送る
Pocket

リピート!マウント ハーゲン カフェインレス インスタントコーヒー。

マウントハーゲンのカフェインレスコーヒーをリピートしました。
マウントハーゲンカフェインレスコーヒー

会社でハイペースで飲み続けて、いつもより早く無くなったから、やっぱり美味しかったんだと思います。^^それとダマというか、粒が残らずキレイにサラッと溶けてくれるのも良かった!

改めてカフェイン断ちの効果を調べてみると、今時期だと花粉アレルギーの症状が軽くなったとか(今からじゃ今年の効果は遅いけど、来年の効果はあるかも?)慢性的な頭痛が治ったとか、肝機能の数値が良くなったとかいろいろあるようです。

私が感じてる効果はただ一つ「眠れるようになった」。寝付きは未だそんなに良くないけど、早朝1度は起きてしまうとかが減ったように感じます。

コーヒーそのものは断つ事はなかなか出来ません〜。多い時は1日4杯くらい飲んでしまうのでもう少し減らしたいです。

LINEで送る
Pocket

ラッシュのバスメルツ「君はマンゴー」使ってみたよ。

きっみたちキウイ〜パパイヤ、マンゴーだね、のマンゴーです。(この歌知ってる人、同世代です、握手!)ちょうどキウイがあったので一緒にパチリ。
ラッシュ バスメルツ 君はマンゴー

「君はマンゴー」と言う名のバスメルツ(入浴剤)。ラッシュの福袋に入っていました。

手で包んでお湯に溶かすとレモングラスの香りが広がり、あとからしゅわしゅわ〜と細かな泡が出てくる不思議な感じでした。

続きを読む ラッシュのバスメルツ「君はマンゴー」使ってみたよ。

LINEで送る
Pocket

no!no!HAIR SMARTタッチアンドトライしてきたよ。

ヤーマン株式会社主催「夏までの美肌づくり ~肌に優しい脱毛とは?~」イベントに行ってきました。
no!no!hair smart

そろそろ野放しにしていた毛を処理していかねば〜。この時期女性には超えねばならない関門が・・・

私の場合今までタイツだったから、すね毛が無法地帯だったけど(おいっ)春らしいスカートも履きたいし、ストッキング履くにはまず脱毛からとハードル高いです。

続きを読む no!no!HAIR SMARTタッチアンドトライしてきたよ。

LINEで送る
Pocket

くっきり二重に!スム37° アイクリーム。

スム シークレット プログラミング アイクリームです。
スム37° シークレットプログラミングアイクリーム

ここ最近、左目がハッキリ二重なんです。(本当はどっちの目も奥二重)。
もしかしたら、これの効果かも・・・スム37° アイクリーム。

続きを読む くっきり二重に!スム37° アイクリーム。

LINEで送る
Pocket

ぽっちゃりさんの可愛い服!大きいサイズ専門ニッセン「スマイルランド」。

先日、新しく出来たぽっちゃりさんのためのブランド「SMILE LAND(スマイルランド)」Summer Collection に参加してきました!
スマイルランド

シフォンのワンピやかわいいアイテムが全てL〜10Lまであるという充実っぷり!
普通ニッセンの通販じゃないと購入できない商品が実際に手に取って試着もできちゃいます。

続きを読む ぽっちゃりさんの可愛い服!大きいサイズ専門ニッセン「スマイルランド」。

LINEで送る
Pocket

MARKS&WEBのハーバルリップクリーム リラックス

MARKS&WEBのハーバルリップクリーム。
マークスアンドウェブ リップクリーム

香りは「リラックス」。カミツレのような、ゼラニウムのようなハーブの良い香り!ちょっと固めで薄付きのリップです。
続きを読む MARKS&WEBのハーバルリップクリーム リラックス

LINEで送る
Pocket

スマートヒート7分袖がお安く売ってますよ〜

ヒートテックならぬセシールのスマートヒート7分袖が30%OFFの693円!安い!

私はもうずっとスマートヒートを愛用してて、今年で3年目。本当によく着てます。今日も着てる!(笑)いつも買いたいとおもってるんだけど(出来ればセールで)欲しい色、欲しいサイズはあっという間に完売してるんです。

他にもインナーはいろいろ持ってるんですけど、適度な薄さと暖かさ、色によっては普通のカットソーのように着る事が出来、こればかり手に取ってしまってます。外は寒く会社は暑い環境下にぴったり。

今日バーゲンの知らせがきて、なにげに見たらスマートヒートありましたよ〜。7分袖がちょっと短い気がしましたけど・・・でも2枚ほどポチリました。他にもカットソーやサンダルもポチッた!

無くならないうちにと思いまして、ご連絡!まだ他にもいろいろあって今なら狙い目です。

スマートヒートクルーネックTシャツ(7分袖)
icon

LINEで送る
Pocket