サプリメント

疲れたカラダに強い味方、シーラボのローヤルゼリー2000を時々飲んでいる。

シーラボローヤルゼリー

シーラボのローヤルゼリー2000です。
シーラボローヤルゼリー

前に買って、写真撮って、掲載するのすっかり忘れてた。
仕事で疲れて帰ってきた時や、落ち込んで帰ってきた時に、明日の元気が欲しくって、お風呂上がりにいっぽーん!てな感じで腰に手を当てて飲んでます。(笑)

シーラボのは生ローヤルゼリーが2,000mgも入ってるってところとシーラボの信頼性でなんとなく効くんじゃないかと思ってます。

ローヤルゼリーってごく普通の働き蜂が食べると女王蜂になるっていうんだから、ホントすごいです、なんでも働き蜂の寿命の40倍、1日最多3000個産むそうです。
そんなローヤルゼリーを摂取するんだからすごいんじゃないか!そんな風に自分に言い聞かせるとありがたみがあるような気がする。

正直なところ、次の日これで元気が回復してるとかはよく分かんないんだけど、気分的にラクになるんですよね。

実際疲れて帰ってきて、グビッと飲みながら深夜ブログ更新したりして、朝また会社出勤してなんてやってても、前より目の下のクマが出来てなかったり、疲れた顔になりにくいような気がします。
(他にサプリを毎日飲んでいて、レスベラトロールやアミノ酸系orプラセンタを飲んだりもしています。男性ならレスベラトロール、女性ならプラセンタオススメ。)

シーラボローヤルゼリー成分表示

ドクターシーラボのローヤルゼリー2000は、フレッシュな生ローヤルゼリーにこだわり、2,000mg配合しました。
健康な身体づくりに欠かせないビタミンやミネラルをはじめ栄養素が豊富に含まれ、美容とエイジングケアに活躍します。
エイジング成分として注目されているプラチナを国内初配合、美と健康に体の内側から目指します。

ローヤルゼリーは肌系というよりも、疲れやだるさを緩和してくれるような気がします。
シーラボローヤルゼリーを手に取ってみた

ちなみにチオビタなんかも家にストックありますけど、チオビタとか男性系は必ずと言っていいほどカフェインが入っているんですよ。そうすると夜飲めないんですよね、眠れなくなっちゃうから。

シーラボのローヤルゼリーはノンカフェインで夜も安心して飲めるのが良いです。これが疲れて帰ってきたカラダにちょうど良いのですよ、なんか食べたい、けどもう夜遅い、ちょっと甘めの美容ドリンクで癒す、みたいな。
シーラボローヤルゼリー

ヨーグルト風味と書いてありますけど、ハッキリ言ってローヤルゼリー味です。マンゴーのような甘酸っぱさの中に(それがヨーグルト風味なのか?)薬のような渋みがあります。
シーラボローヤルゼリー黄色い液体

私は帰ってから家でお酒を飲む習慣が無く、こういう美容ドリンク(もしくは炭酸水+コラーゲン粉末)を飲む事が多いです。ちょっとしたご褒美と言いますか・・・

ローヤルゼリーは何気に一箱ストックしておくと心強いドリンクです♪

LINEで送る
Pocket