インナーウェア

夏の汗べたつきに悩んでる人に超オススメ。COOLMAGIC(クールマジック)キャミソール。

更新日:

インフィード広告

グンゼのCOOLMAGIC(クールマジック)汗取り付インナーキャミソールです。LSフェアのグンゼブースで先着プレゼントでいただきました、ありがとうござます。
グンゼ 汗取りキャミ

このキャミ見てるとね、ホント「Made in Japan」ってすごいな〜!って思いました。「日本製」の文字がまぶしい!
(こう言っちゃ失礼だけど)たかがキャミですよ?それがね、こんな高機能かと思うと日本人って本当すごいな〜他の国にこんなん作れるか?って言いたい!(誰に?どうして言う権利が?)

それくらい見て感動、着て感動ですよ、このキャミは!

まず感動その1。ものすごく薄くて軽い
COOLMAGICは薄くて軽い

どこを見てもただの折り返しの縫い目じゃなくって、薄くなるように処理されてるんですよ。
薄いからアウターに響かないんです!

素材「マイクロモダール エアー」を使用。直径わずか0.8dtという極細軽量で、羽のように軽くやわらか。滑らかな肌ざわりが魅力です。

紐部分も細くて薄くて響かないし、軽いです。
紐も薄い

感動その2、汗取りの部分に折り返しの縫い目が無い
縫い目が無い汗取り部分

この布が足されている部分がいわゆる「汗取りパッド」なワケです。これが付いてるインナー自体はそう目新しい事ではないんですが・・・

それが切りっぱなしになってるんですよ!これどうやってるんだろう?
汗取り部分の布が切りっぱなしになっている

普通ならほつれちゃうはずなのに・・・なんとも不思議です。

このように脇にもフィット!余計な縫い目がないからごわつかず、生地もサラッとしてて自然にぴたっとフィットします。
脇にピッタリフィットする汗取りパッド

このパッドのお陰で、アウターの汗ジミをしっかり防止してくれます。

感動その3、脇の合わせ縫い目がない
脇の合わせ縫い目がないキャミソール

写真では分かりにくいんですが、普通脇にあるはずの前布と後布の縫い合わせが無いんです。要は布を作る段階からストッキングのように丸く編まれて作られているんです。

脇の縫い目がない分、より体にフィットしますし、アウターを着ても響かないというなんともすばらしい仕様です。
縫い目がないから脇がフィットする

感動その4。布そのものがすばらしい
グンゼのクールマジックはまじですごい

グンゼの社員さんが「このインナーのすばらしいところは汗の嫌な臭いをサッと消臭してしまうんです!
普通こういう素材は後から付け加えられてるので洗濯すると落ちてしまうのですが、これは素材そのものに消臭効果が織り込まれているから、例え洗濯しても消臭力が落ちる事はありません!」と力説していました。

なるほど!しかも汗のムレもぐんぐん吸収し、すばやく放出嫌なべたつきがなくいつでもサラサラしているんです。

UPF30とUV対策機能まで備わった高機能インナーで、至れり尽くせり・・・感動の嵐。
クールマジックキャミソール

これはね、持って、触れて、着てみないと良さが分からないです。レディースはキャミだけでなくシャツやパンツもありますし、メンズもシャツやパンツ、ステテコなどシリーズでありました。

汗をかきやすい体の臭いが気になるべたつきが嫌という人には超オススメのインナー。毎年買い足すリピーターがいるのもうなずけます。

私もグンゼのブラショーツを超愛用してるけど、グンゼクオリティーのすばらしさを体感してほしいです。今なら公式サイトにて夏のセールでお安く買えます

リンク→クールマジック 特集ページ
icon

GUNZE online store(グンゼオンラインストア)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-インナーウェア
-, , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.