DHC

バンビーナスリムレッグ涼しい着圧エステソックス

DHCおやすみ着圧ソックス

今までいろんな寝る時ソックスを使ってきました。暑くなる季節になると自然と履かなくなってしまうんですよね〜
DHCおやすみ着圧ソックス

しかし!良いのを見つけちゃいました。メッシュ素材のおやすみソックス。
私すっかり太ってきてしまったので、そろそろマジで本気出しますよ。出来る事は全てやる、をモットーに寝てる間も足やせケアしていきます。

お色はブルー。素材が薄めでメッシュ素材で涼しげ。

下から19hPa、15hPa、11hPaと少し弱めの着圧感。
DHCおやすみ着圧ソックス

かかとには樹脂プリントでしっかりケア。寝る前にワセリンとか塗ればそのうちつるつるなかかとになりそう〜。

かかとには樹脂加工がされていて保湿ケアがされている かかとには樹脂加工がされていて保湿ケアがされている

鹿のバンビーナちゃんマークが入ってます。
足甲にはバンビーナちゃんマーク

履いていきます〜

おやすみ着圧ソックスをはいてみる おやすみ着圧ソックスをはいてみる
おやすみ着圧ソックスをはいてみる おやすみ着圧ソックスをはいてみる

履いて寝てみると、ぽかぽかあったかい!
dhcの寝る前に履くソックスを履いてみた

涼しい着圧って書いてあるのに(笑)

膝部分も立体設計になっていて曲げ伸ばしがラク。
おやすみ着圧ソックス曲げ伸ばしもラク

膝裏部分にはハート形のメッシュ編み♪この部分は履き続けてると詰まってる感じがあるのでこの仕様はラク!
膝裏はハートのメッシュ

履いて寝ると確かに翌朝脚がスッキリして軽いんですよね。痩せるにはほど遠いけど、日々のケアが大事ですもんね!

メッシュで涼しいとの事ですが、今布団がまだ冬用で、かなりぽかぽかします。
パジャマのパンツではなく、ショートパンツにこの着圧ソックスで寝た方がまだ涼しいです。

私はこの前撮ってもらった写真が足太くてショックで今毎日のようにエクササイズDVDやってます。出来る事からこつこつと。
サプリと併用して足やせがんばります!

LINEで送る
Pocket