DHCの遺伝子検査 美肌対策キット結果来た〜!感想など。

DHCの遺伝子検査 美肌対策キット結果届きました〜!
DHC美肌キット

送ってから2週間弱で佐川急便で届きました。いや〜やってよかった!自分の肌はこうに違いないって思ってたところもあったけど、遺伝子レベルで調べてみると意外な結果が出るもんなんですね〜

さて、その気になる結果ですが・・・
DHC美肌キット

MMP1遺伝子・・・(+)シワのリスク高い
ASIP遺伝子・・・(−)シミのリスク低い
Filaggrin遺伝子・・・(−)敏感肌のリスク低い
SPINK5遺伝子・・・(−)敏感肌のリスク高い

そしてその心は・・・
DHC美肌キットの結果はシワ、敏感肌のリスクが高い

「シワ」「敏感肌」のリスクが高い!

いやっは〜!(嬉)いや、喜んでる場合でもないんですけど。なんと、「シミ」のリスクはなかったんですねぇ〜。これが嬉しくって。

私、小さい頃からソバカスがあるので、絶対シミのリスクは避けられないって思ってたんですよ。まぁリスク無くても既にソバカスはあるわけですが・・・

これやったほうがいいですよ!なんか希望が湧いてくる(笑)
全滅の結果だとちょっとショックだけど・・・それはそれで「よし、やってやろ〜じゃね〜の?(何を?)」って思う気がします。

「シワ」「敏感肌」のリスクが高い私は
DHC美肌キットの結果はシワ、敏感肌のリスクが高い

遺伝子の影響により、真皮のコラーゲンが分解されやすく、角層のバリア機能が低下しやすい傾向があるのだとか。それが原因でシワやたるみが出来やすいそうです。

紫外線から肌を守って、保湿命、と。今日から日傘ちゃんと使い始めたわ!!
紫外線から肌を守りましょう、しっかり保湿しましょう

スキンケアはやさしくこすらずに、とも書いてありました。

DHCの美容液はジェノケアエッセンスNo.6をオススメされました「シワ・敏感肌」用。
DHCエッセンスNO.6をオススメされた

アーチチョークやクズ根粒エキスなど4つの植物エキスが入ってます。
口コミには「とろっとしたテクスチャーで肌によくなじみ、使用後はさらさらになるので使い心地がすごく良い」とのことでした。

摂った方が良い栄養成分はビタミンC、コラーゲン、エラスチン、ビタミンA
美肌のために摂るべき成分

α-リノレン酸、セラミドだそうです。

それらが入ってるサプリはこちら!!!なるほど。
美肌のためのおすすめサプリメント

こちらもオススメの健康食材だそうです〜
美肌のためのおすすめ健康食材

いや〜美肌対策キット、なかなかタメになりますね!500円の割引ハガキも入ってたからなにか買おうかな〜
今なら期間限定、明日まで10%オフで申し込めますよ〜

DHCの遺伝子検査 美肌対策キット
5,250円→¥4,700(10%オフ 7月11日まで)

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.