インナーウェア

超愛用グンパン、LURI ルリ ハーフショーツ

グンゼ ルリ パンツ

履いてるパンツがボロくなってきたから、愛用しているグンゼ「ルリ」ショーツを新たに購入〜
グンゼ ルリ パンツ

前にも書いてますけど、私はこのグンゼのパンツが好きで好きで10年以上愛用(15年くらい愛用してるような気も・・・)!もし「無人島に1つだけパンツを持ってって良い」って言われたら迷わずこれを選ぶくらい好きです。
ずーっと店頭で買ってたけど、引っ越ししてからは近所になくて・・・前住んでた家近所に寄った時わざわざ買ったりしてました。しかし!こういう時こそ通販ですよね〜。楽天だとメール便で送ってくれるしラクです〜。

好きなポイントはまず綿100%だということ。
グンゼ ルリ パンツ

綿はかぶれたり、ごわついたり、ひやっとせず、優しい肌触りが超気に入ってます。
可愛いやつってだいたい光沢のある布だったり、透ける素材で座ってると痛かったり、レースが付いててかゆくなったりするんですよね。
私は12時間くらい座りっぱなしの仕事なので、ヒップ部分にレースが付いてるとバッチリ跡がついて痒くなっちゃうのです・・・

もうひとつ好きなポイントは布が一枚仕立てで折り返し部分がなく、ゴムがない事。
グンゼ ルリ パンツ

ほどよいフィット感でお腹周りもキツくないし、ムダの無いフォルムで体に合うのもとっても良いです。

グンゼ ルリ パンツ

楽天のお店だと2枚までメール便で送ってくれ、買いだめする必要がないもの良いです。欲しい時に買えたり、期限がせまった楽天ポイントを消化するのにも重宝します。(笑)

【メール便2点まで】【10%OFF】グンゼ ルリ ハーフショーツ(楽天)

私、よく考えてみたら下着はグンゼブランドが一番好きかも・・・ブラも愛用してるし。(笑)お値段もリーズナブルで買い替えやすく、自分のニーズに合っているのかもしれません。

LINEで送る
Pocket