メイクアップ

ランコムマスカラ「ヴィルトゥーズ ドールアイ」

ランコムマスカラ

ランコムマスカラ「ヴィルトゥーズ ドールアイ」をモニタリングさせてもらってます。
ランコム

今アットコスメ「マスカラ」部門で1位!
「日本女性の目もとを研究しつくしたランコムが、ぱっちり可憐なドールまつげを実現」するために作られたマスカラです。

試作したマスカラは100本以上!

ランコムの調査によると、日本女性のまつげは「短い」「少ない」「下向き」であることが多いそう。(おっと、まさに私?)

そのために「液を軽くし上向きに」、「にじまず」、「精密で繊細なブラシ」を作り出したそうです。

パッケージがかわいい!
ランコムマスカラ

さりげなくバラがプリントされてるのがランコムらしいです♪

日本女性のために設計されたブラシ
ランコムマスカラ

目もとにぴったり合うサイズが、まつげにマスカラ液をしっかり絡ませ、1本1本を長く、立体的に形作ります。

つき方が普通のマスカラより繊細。そして付け心地が軽い。
ランコムマスカラを手の甲に付けてみた

普通一カ所にベタってつく事があるじゃないですか?そういうのが全然ないです。
普段使ってるマスカラより、黒さが濃い気がします。

爽やかなローズのいい香りがします!ラグジュアリーな気分に。幸せ・・・

付け方ポイント

  1. まつげの根もとにブラシをあてる
  2. 目尻側のまつげを内側に寄せるように水平にブラシを滑らせる
  3. まつげの先端に向かってスッとブラシを上方向へ

重ね塗りは繰り返します。「ジグザグ塗りは絶対禁止!」だそうです、ハイ。

ランコムマスカラ付けてみると(ごめんね、貧相なまつげで・・・)とても繊細で、1本1本のまつげの存在をとても大事にしてくれるマスカラ。
自然なイメージで長さや濃さを出してくれます。ダマにならないのが良いです。
ボリューム重視の人にはちょっと物足りないかな・・・

お湯でさっと落ちるのもうれしい!

ランコムマスカラ「ヴィルトゥーズ ドールアイ」は上品なまつげに仕上げたい人、目力を自然に作りたい人におすすめです。

ランコムマスカラヴィルトゥーズ ドールアイ
3,990円
全1色 ソー ブラック


ランコムのモニターに参加中

LINEで送る
Pocket