リップ

MARKS&WEBのハーバルリップクリーム リラックス

マークスアンドウェブ リップクリーム

MARKS&WEBのハーバルリップクリーム。
マークスアンドウェブ リップクリーム

香りは「リラックス」。カミツレのような、ゼラニウムのようなハーブの良い香り!ちょっと固めで薄付きのリップです。

植物性オイルと植物性スクワランをベース原料として配合しました。軽いつけ心地で乾燥や外界の刺激から繊細な唇を守ります。ホホバ油・キャンデリラロウ・カルナウバロウの働きでのびがよく、唇をつややかに保ちます。

潤いと言うよりも香り重視のリップかな?敏感肌の人には荒れずに良いみたい。
マークスアンドウェブリップクリーム

成分表示
ヒマシ油、キャンデリラロウ、スクワラン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、ホホバ種子油、カルナウバロウ、ゼラニウム油、ローマカミツレ花油、ハッカ油、ニンジン根エキス、ダイズ油、トコフェロール

見た目がとてもすてきなので、会社のデスクに置いておきたいコ。今そのポジションにはボディーショップのビタミンEリップケアがいるんだけど、ボディーショップのはバニラの香りで、パッケも好きです。

持ち歩きにはシーラボのBBリップグロスを使ってて、このグロスの持ちが良いのに慣れてしまってて、マークスもボディーショップもこれに比べてしまうと持ちはあまり良くなく、トイレに行く度に塗り直す感じ。

でもこの時期花粉でマスクをしてるから、こういうべたつかないリップの方が助かります。寝る前に使ったりしています。

リンク→MARKS&WEBハーバルリップクリーム

これ実は彼氏さんにホワイトデーのプレゼントに指定して買ってもらいました。
marks & web ハーバルリップクリーム

男の人が一人でコスメのコーナーに行くのって勇気いるかなと思って、そういうプレイにトライ。(笑)でもマークスじゃ全然ニュートラルなコスメで普段から男の人も買いそうだものね。ホワイトデー当日だったから男の人5人くらいいたそうで、全然修行にならなかったです。(笑)

LINEで送る
Pocket