POLA クレンジング・洗顔

初期エイジングケアのスキンケア、ポーラ「D」ソープ使ってみたよ

更新日:

インフィード広告

20〜30代の初期エイジングケアライン、ポーラ「D」のソープです。
ポーラ Dソープ

ポーラってホント香りが繊細で癒される!夏の刺さるような暑さに爽やかな風を送ってくれるような香り。パッケも涼しげ〜
もっちりクリーミィな泡、しっかり皮脂を落としてくれてるような洗い上がりです。

ポーラ「D」シリーズは初期の老化を感じ始めた肌向け。ポーラ的に見ると

  • がっつりエイジングケア・・・・「B.A」
  • ライトなエイジングケア・・・・「B.A RED」
  • エイジングケア入門・・・・・・「D」

だと思います。このレベル、値段と比例してまして、感覚的に上にいけば行くほど倍々に高くなっているのであります。

余談ですがワタクシ今「B.A」白のローションをメインに、美顔器+コットン使っております。あの、大変良いです、夏肌疲れ知らず、キメ整いまくり。テクスチャーよし、香り良し。価格、2万円。恐ろしいです。(お土産のいただきものです、すみません)

それを考えると、「D」ラインはエイジングケアでありながら、価格は「B.A」の1/4と大変お手頃なお値段なんです。

「D」の特徴はインドのハーブ「ゴールデンニーム」が入っている事。「MMP1」というI型コラーゲンを分解する酵素を「捨て」てくれるそうです。

要はコラーゲンを壊す酵素を排出してくれる働きがある、ってことなのかな。まっ、それがキメたるみを防いでくれる、というワケなんです。

成分表示載せておきます〜(小さくてすんません)
ポーラDソープ成分表示

【保湿成分】 ・ゴールデンニーム ・アンズエキス ・ベビーピーチエキス ・大豆エキス、
・ルイボスエキス ・黒糖エキス ・紅茶エキス ・紅藻エキス ・ジンセンX
【ひきしめ成分】・キイチゴエキス

成分表示なんて誰が見るんだ?って思うんですけど、載ってないと不安なんですよね。私はブログやり始めてから必ずチェックするようになりました。

ではでは試してみます。
ポーラ Dソープ手に持ってみた

香りがね〜なんとも良いんですよ〜「ブーケフローラル調の香り」とあるけど、繊細で軽め。心地いい香りです。

泡立ちは細やか。ちょっとねっとりしてて濃厚、ねばりがあります。
ポーラ Dソープ泡立ち

この「ねっとり」効果で毛穴の奥の汚れや、古い角層まで絡めとるそうです。

肌にのせるととってもクリーミー。洗い上がりは洗浄感があってしっかり皮脂汚れを取り除いてくれている感じがありました。夏のべたつき&テカリ肌にはちょうどいいかも。

こう皮脂を根こそぎ取ってくれるような洗浄感は、やはりちょっと若い人向け感があります。

パッケージがね、また素敵なんですよ〜捨てられない。(笑)
ポーラ Dソープ箱

ポーラ「D」ソープのお値段は2,625円。ポーラ的にはかなりお値打ち価格なんじゃないかと思います。
また「D」ラインが5種類入ったお得なトライアルセットがポーチ付きで販売してます。試したい人にはトライアルがいいかも。今なら送料無料です。(8月31日まで)

リンク→POLA公式ホームページ

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-POLA, クレンジング・洗顔
-, ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.