アイケア

スカルプDのまつげ美容液 ボーテ ピュアフリーアイラッシュ

アンファー スカルプDのまつげ美容液「ボーテ ピュアフリーアイラッシュ」です。
スカルプDまつげ美容液

まつげ美容液はここ4ヶ月と3週間使っていて、12月に入ってからスカルプDのを使ってます。まつげ美容液って確実に伸びる結果が出るから好き、毎日塗ってます。スカルプDの美容液は塗りやすいのがGood!毛根のプロ会社が作るまつげ美容液ですからね、信頼度高いです。

今年3月から発売したにもかかわらず、楽天の総合ランキング1位(2012年3月20日デイリーランキング)、プラザ女性用ヘアケア部門連続売り上げ1位になった強者。
スカルプDまつげ美容液を手に持つ

楽天のレビューが3,300件越えですもん。「スカルプDだから」「染みないから」って口コミが多いです。

この前行ったアットコスメイベントでまつげ美容液商品開発の中本さん曰く、この美容液は「まつげを伸ばす期間を長くする(=まつげが長くなる)」作用と「まつげを毛根部分を接着&抜けにくくする」作用があるそうです!
まつげサイクル

通常の毛サイクルより、長い時間維持するから、毛も長くなるってわけですねぇ〜
スカルプDまつげ美容液

普通、シャンプーなどのヘアケアにはこういうものは制限があって、入れられないけど、まつげ美容液にはそういった成分が入っているとのことでした。

スカルプDのまつげ美容液はグロスみたいなチップで根元が塗りやすい!
スカルプDまつげ美容液グロスチップみたい

しかも染みないので、たっぷりつけて目に入っても大丈夫。エクステの上からも塗れますよ!

一応使用前と約5ヶ月後の今の写真を見比べてみました。
まつげ美容液使用後のまつげ

全体に長くなったのと、毛が多くなってますよね。色も黒く濃くなってるし!ちなみに下まつげもほとんど無かったのに、短いもののかなり生え揃えってきてるんです。

まつげ一本一本にハリが出て、しっかり強くなってきてるから、マスカラも塗りやすいし、自然な印象で目力がアップしたような気がします。

おっと、一応成分載っけておきますね〜
スカルプDまつげ美容液

まつげ美容液って透明な液体だし、塗った後いまいち分かんないし・・・なんて思ったりもするけど、こう写真で経過をみると驚くほど伸びて濃くなってるから、今ではかかせない存在に。
スカルプDまつげ美容液

夜のスキンケアのバスケットかごに1本、朝のメイクアップ時の鏡の前に1本と置いておいて、朝晩塗ってます。

スカルプDのまつげ美容液はプラザや楽天でも販売してるし、お値段が1,680円と手頃なのも良いです♪ 公式サイトだとアンファー25周年でいろいろキャンペーンやってて一緒に買えばお得かなと思います〜

LINEで送る
Pocket