TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ

TRFイージー・ドゥ・ダンササイズを一週間続けた感想、購入して良かった事

更新日:

インフィード広告

TRFを始めてから1週間が経ちました。購入して良かった!(買ったのは彼氏さんだけど)早速体にも変化が出てきましたよ!
TRFイージー・ドゥ・ダンササイズを一週間続けた感想、購入して良かった事

始めて2~3日でウエスト周りや顔が引き締まった感覚がありました。それは一回やっただけの彼氏さんも翌日「ウエストが細くなった気がする」って!効果ありですよこれは〜!

実際1週間経った今は冬に太ってピッタリピチピチだったパンツが履いてみたら緩くなった!ベルトが必要なんじゃないかってくらいずり落ちてきます。(笑)

体重の変化は始める前(7月10日の測定)とTRFダンササイズ行ってから1週間後(7月22日の測定)の体重の差は

55.5kg54.9kg(−0.6kg)

まだちょっとしか減ってないけど、筋肉がしっかり出来てないからなんだと思います。

それでも少し減っていて、ちょっと嬉しい!

動画をとってみました!

http://www.youtube.com/watch?v=kz6eaNDu-Y4

見てるとすごくだるいですけど、「上半身集中プログラム(EZ DO DANCE)」1曲を通しで、原曲のスピードでやってるので「TRFダンササイズってどんなん?」と思ってる人の参考になればと思います。

これは上半身プログラムで確か5~6回くらい体験して、踊って録画したもの。

自分では結構覚えた!踊れる!って思ってるんですけど、実際撮ってみると手の動きとかにキレや美しさがなくおざなりになってますね…

録画撮るのなかなか良いですね!オススメ。いかに自分が「出来てるつもり」が出来てないかが分かります。全身鏡を前に置いてエクササイズやるのもオススメです。

DVD3枚、全部やってみて、どれも動くのが楽しくなるエクササイズだなって思います。

はじめは無我夢中でやってたのでどれも同じレベルに感じたのですが、実際やり続けて慣れてくると1(上半身集中プログラム)、2(ウエスト集中プログラム)、3(下半身集中プログラム)の順に難しくなっていきます。

どれも通しでやると時間はあっというに過ぎてる!10分1セットが3回に分かれてるから、長い時間やってるって感覚がないせいかも。汗ビッショリかくので痩せる効果はバッチリ。後は続けるだけ!(笑)

より効果的に痩せるためにしている事

TRFでより効果的にサイズダウンするために行ってる事がいくつかあります。重要ポイント順に書きますね!

  • やる時にサウナスーツを着る、汗をかく量が格段に上がる
  • 夜は炭水化物を食べない。出来ればプロテインダイエットなどで置き換える(その代わり昼は好きなものを食べてよし)
  • 終了後に太ももやウエストを強めに絞ってマッサージする

その他、始める前に脂肪燃焼系のサプリ(αリポカル)を飲んだり、ボリュームのあるゴハンを食べる時は食べたのを無かった事にしてくれるサプリ(今はフォースコリー)を持ち歩いて飲んでます。

どうせやるならできる事は全部やりたい!結果出すぞ!おー!!

詳しくはこちら→TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ、こちらの記事もどうぞ
・「上半身集中プログラム」体験!
・TRFダンササイズ「ウエスト集中プログラム」やってみたよ!
「下半身集中プログラム」体験レビュー

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ
-, ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.