TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ「下半身集中プログラム」体験!感想や口コミ。

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ「下半身集中プログラム」やりました〜。
TRF EZ DO DANCERCIZE

いや〜、3枚の中で一番これが難しかったな〜。でもこれ曲が「BOY MEETS GIRL」ですごい良いんですよ〜。踊りが楽しい!リズムに乗りながらエクササイズしてるので時間があっという間。
たくさん汗をかいて気分爽快!気持ちも晴々しますね!


コンテンツは他の2枚と同じ、ブロックに分かれたメニューです。
TRF イージードゥダンササイズ メニュー画面

ダンスコンテンツ

  • ウォーミングアップ(柔軟体操 SAM) 5分
  • エクササイズレッスン1(SAMパート) 10分
  • エクササイズレッスン2(ETSUパート) 10分
  • エクササイズレッスン3(CHIHARUパート) 10分
  • ダンスパート 約5分
  • クールダウン(柔軟体操 SAM) 5分

これも時間は「ALL PLAY」だとトータル約50分ですが、ダンスエクササイズ部分だけだと35分でそんなに長くありません

TRF イージードゥダンササイズ サビパート画面パートごとに分けて、はじめはゆっくり動作を繰り返し、慣れてきたら実際のスピードで動くので、呼吸があがらず続けて有酸素運動ができます

今回の「下半身集中プログラム」は足のステップが多いです。他の2枚に比べてステップが早め、ちょっと普段しないような動きに加え、手の動作も入ってくるのでちょっと難しいです。

前の2枚は1レッスンのどこかだけが出来ない、とかあったんですけど、この「下半身集中〜」は3レッスンのどこかしらは難しくてなかなか思うように動けないです。

TRF イージードゥダンササイズ ゆっくりのテンポ TRF イージードゥダンササイズ 早めのテンポ

(1回やっただけの感想なので、慣れれば出来るようになるのかも)

TRF イージードゥダンササイズ ゆっくりのテンポ実際の曲にあわせての踊りもあんまり動けなかったな〜くやしい〜。早くちゃんと踊れるようになりたい!

でも何回か繰り返せば出来そう。3枚の中では「BOY MEETS GIRL」が一番好きな曲。絶対マスターしたいです。

汗かくとそれまで陰鬱した気持ちが不思議とスッキリします。そう言えば鬱には運動やウォーキングが効果あるって本やテレビで見たなぁ〜。

口コミ読むと「中高生の時に慣れ親しんだ曲で楽しい!」とか「ノリノリで楽しめてあっという間」とか「1万未満で購入でき、30日返品保証期間もあって安心」とかありましたよ〜。

余談ですが購入者さんにコアリズムも、ヤーナリズムも持ってる人がいて(笑 私も持ってるよ!)なんていうんでしょうね、呼ぶんですよ、DVDが。(笑)

ラテン系が好き、女性らしい動きも欲しかったらコアかヤーナ、ヒップホップのようなダンス系、ライブの一体感が好きと言う人にはTRFがオススメ

ダンスの動きに自信がない、運動が得意じゃない人もTRFをオススメ。難しい部分がありますが、必ずついていける部分がありますし、同じ動作をゆっくり、何度もくりかえしてくれ、それが半分以上占めてるので、始めはついていけなくてもそのうち慣れてきて、だんだんついていけるようになります。

TRFダンササイズはよっぽどでないかぎり、初心者でも確実についていけます、それだけは保証する!出会ったときが痩せ時・・・私絶対痩せてみせるわ〜!

詳しくはこちら→TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ、こちらの記事もどうぞ
・「上半身集中プログラム」体験!
・TRFダンササイズ「ウエスト集中プログラム」やってみたよ!
・TRFダンササイズを一週間続けて、購入して良かった事

LINEで送る
Pocket

「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ「下半身集中プログラム」体験!感想や口コミ。」への1件のフィードバック

  1. エクササイズ1は持ってるので、2と3だけを購入したいのですが、それは可能でしょうか?
    値段も教えてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.