ヴェラのショルダーバッグ「クレア」と「オン・ザ・ゴー」の比較。

先日展示会に行った時にヴェラのバッグ「クレア」のライム・アップ柄を持っている人発見!
ヴェラブラッドリークレアとオンザゴーの比較

前に六本木ヒルズで行われたヴェラ・ブラッドリーのイベントで購入されたんだと思います。

私はカメラバッグに「オン・ザ・ゴー(私、左)」と「クレア(右)」とどっちにしようか最後まで迷ったんですよ。(結局私は「オン・ザ・ゴー」を選びました、レビュー記事は→こちら

Ayanさんがブログでこの2つのバッグで迷われてると書いてあったのを前に読んで、なんという偶然!せっかくなので写真を撮らせてもらいました。

「クレア」はこうしてみると「オン・ザ・ゴー」よりも小さめです。
ヴェラ・ブラッドリー クレア

そして底が小さく、サイドがまるんとなっています。
ヴェラ・ブラッドリー クレア底部分

クレアの特徴はフロントのポッケ。
クレア、フロントのポッケに手を入れる

例えばこんな風に飛行機のチケットも折り曲げずにさっと入れ、さっと取り出せて便利だと言ってました。
クレア、フロントのポッケふたに手をかける

私が「オン・ザ・ゴー」を選んだ決め手は「クレア」よりも大きめだと言う事、そしてサイドにスマホを収納するスペースがあったから。
一方彼女はチケットなどをスムーズに取り出せる「クレア」を選びました、それぞれニーズがありますね!

蓋を開ければ、もう一つポッケがあります。

クレア、フロントのポッケふたを開け手を入れる クレア、フロントのポッケふたを開け手を入れる

彼女はペットボトルや折りたたみ傘なども入れてまして、見た目以上の容量が入ります。

クレア、ペットボトルも余裕で入る クレア、フロントのポッケふたを開け手を入れる

肩にかけれるのはどちらも一緒で両手が開けられるからとっても便利。
クレアを肩にかける

お値段的には「クレア」の方がちょっと安いです。ころんとした印象が可愛いバッグです。

ヴェラ・ブラッドリー ライムズ・アップヴェラ・ブラッドリー
クレア(Clare)
¥6,615(税込)



こちらもどうぞ、関連リンク:ヴェラ・ブラッドリー
・女子のカメラバッグにオススメ。ヴェラ・ブラッドリーの「オン・ザ・ゴー」。
・人気柄はこれ!ヴェラ・ブラッドリー(Vera Bradley)の新作春夏コレクション。
・購入!ヴェラ・ブラッドリーのジップID
・可愛さにグッと来た!ヴェラ・ブラッドリー(Vera Bradley)のバッグたち。
・小物も可愛い、ヴェラ・ブラッドリー(Vera Bradley)。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.