楽天スーパーセール始まるよ〜

楽天スーパーセール楽天スーパーセールが3月3日(日)から始まります!!普段買い物するよりも、ポイントが多く付くお得な日。しかも今回最大65倍!楽天、ホワイトデーと新生活商戦ぶつけてきたな〜って感じです。

何か楽天で買う予定があるなら、3日に買った方がいいです。事前登録した方がダンゼンお得なので、伝授します〜

続きを読む 楽天スーパーセール始まるよ〜

LINEで送る
Pocket

サロン専用の資生堂ヘアオイル1本使え終えての感想

資生堂のルミノジェニック プロテクターをやっと使い終えました。
資生堂のルミノジェニック プロテクター

前の記事見たら約1年前ですね・・・一年かけて使ったと。たぶん途中で全く使わなかった時もあったんだと思う〜(記憶無し)美容院さんに「色落ちしにくくなる」ってオススメされて使ったんですよね。
続きを読む サロン専用の資生堂ヘアオイル1本使え終えての感想

LINEで送る
Pocket

何度リピートしたか思い出せないマウント ハーゲン カフェインレス インスタントコーヒー。

マウント ハーゲン カフェインレス インスタントコーヒーです。
ディカフェコーヒー大好き

アマゾンでたぬきマリオと一緒に買ったのでパチリ。(笑)
ここ1年以上ずーっとディカフェはマウントハーゲン。前回去年の12月初めに2本買って、もう無くなるってことは1.5ヶ月くらいで1本くらいのペース。

この前友達の家に行ったら友達んちもマウントハーゲン置いてあって嬉しかった!仲間!

続きを読む 何度リピートしたか思い出せないマウント ハーゲン カフェインレス インスタントコーヒー。

LINEで送る
Pocket

六本木や麻布十番で終電逃しや始発待ちにオススメのサロン「ZABOU」

今回ZABOUさんよりご紹介いただき、先週末に麻布十番にあるボディケア・サロン「ZABOU(坐忘)」を体験してきました!
サロンZABOU麻布十番大通り店

私今回「痩身」を予約して、行く前まではエステサロンだと勘違いしてたんだけど、どちらかというと整体のようなコリをほぐしてくれるような施術ですんごく気持ちよかったです!

そして、なんと営業時間が朝5時までやってるという・・・今でこそ年が年だけにクラブで一夜を明かすなんて事はしなくなったけど、10年前なら平日会社の後クラブへ行き、始発で家に帰り、泥のような顔をして出社したり、夜中タクシーで帰ったりして。その頃こういうサロンあったら遊んだ後コリほぐしてもらいたかったなぁ。
続きを読む 六本木や麻布十番で終電逃しや始発待ちにオススメのサロン「ZABOU」

LINEで送る
Pocket

ベネフィーク セオティ チーク届いた〜

ベネフィーク セオティ チーク(ファンタジーニュアンス)届いた!早い!
ベネフィーク セオティ チーク(ファンタジーニュアンス)

かわいいよぉ〜 もう容器だけで十分元取った。(笑)ネットで21日にポチって、23日朝には届いたからかなり早いと思います!うれしい!

容器だけでなく中身のチークも、細かな粉でかなり使いやすいです♪

続きを読む ベネフィーク セオティ チーク届いた〜

LINEで送る
Pocket

基礎体温計コンプリート!

基礎体温計やっと1周期分毎日ちゃんと計れた〜♪
taionkei0001

時々「基礎体温計どれがおすすめ?」などの検索が来てて、私はオムロンのこれしか使った事ないけど、2〜3年くらい使い続けてて、不満に思った事は特にないです。基礎体温表を付けるのがめんどくさい人には一目で体温グラフが分かるのでオススメ。
続きを読む 基礎体温計コンプリート!

LINEで送る
Pocket

資生堂マキアージュ新ファンデーションのサンプルプレゼント!

maquillageベージュオークル10資生堂マキアージュ新ファンデーション(パウダーと下地)サンプルが2万人に当たるプレゼントキャンペーンやってます〜

色はオークルの10と20の2種類から選べます。下地のBBクリームは1色で明るく仕上がるので、やや濃いめの20でも良いかも。私も20で応募してみます〜

リンク→マキアージュ 新ファンデーションサンプル2万名プレゼント

LINEで送る
Pocket

ベネフィーク セオティ チーク(ファンタジーニュアンス)買ったよ〜

本日2月21日発売のベネフィーク「セオティ チーク(ファンタジーニュアンス)」ポチリました〜
ベベネフィーク セオティ チーク (ファンタジーニュアンス)

左から2番目のお花畑みたいなケースのやつね♪ 完全にパケ買いです!
続きを読む ベネフィーク セオティ チーク(ファンタジーニュアンス)買ったよ〜

LINEで送る
Pocket

素肌のような自然な仕上がり、マキアージュ「トゥルーパウダリーUV」

資生堂マキアージュ「トゥルーパウダリーUV」です、先行でモニタリングもらってます。
資生堂マキアージュ「トゥルーパウダリーUV」

BB同様うすぅ〜く伸びて、ぱっと明るくなる!微粒なパール感がシャイニーな印象に。かと思うとマット感もあり全体的には素肌のような自然な仕上がりなんですよ。

続きを読む 素肌のような自然な仕上がり、マキアージュ「トゥルーパウダリーUV」

LINEで送る
Pocket

超薄い下地!資生堂マキアージュ「パーフェクトマルチベース BB」

資生堂マキアージュ「パーフェクトマルチベース BB」です。
資生堂マキアージュ「パーフェクトマルチベース BB

まぁ下地なワケですが・・・これすごく薄く伸びる!
見た目リキッドファンデ、塗ると超うすく伸びてビックリ。付けた後ピカーンとシアー感、反射でワントーンアップして、明るくなります!

続きを読む 超薄い下地!資生堂マキアージュ「パーフェクトマルチベース BB」

LINEで送る
Pocket