暑いのでシーボン酵素美人黄パッションフルーツ飲んでる

シーボンの酵素美人(黄)パッションフルーツ、いただきものでございます。
cibon_koso0002

酵素美人は今までノーマルとピンクグレープフルーツに続いてこれで3本目です。
この酵素はエステ会社のシーボンから出ているってところに信頼感があるのと、まるでジュース?と思うくらい酵素独特の臭いがないのが好き。
加えてパイナップル酢、L-シスチン、コエンザイムQ10などの成分も入っていて、疲れや美肌にも良さそう♪
続きを読む 暑いのでシーボン酵素美人黄パッションフルーツ飲んでる

LINEで送る
Pocket

もう1本買ってみた、セシールの360°ストレッチブーツカットジーンズ

セシールの360°ストレッチブーツカットジーンズです。
cecile_denim0001

前にこれのデニムタイプを買ったら、とっても履きやすかったので、セシールで買い物した時についでに買おうとしたらセールになってたので2本目購入♪ こちらはジーンズというよりブラックなパンツという感じです。

続きを読む もう1本買ってみた、セシールの360°ストレッチブーツカットジーンズ

LINEで送る
Pocket

風呂桶やバケツもキレイになる!酵素入り入浴剤 美人の泉

美人の泉 絹肌プレミアム、半年前にご紹介した入浴剤。
bijin0001

気分が向いた日などに使っていたんでございます。酵素が入っていて汚れが落ちてスッキリするような感じが好きで、これで洗う時はあまり石けんは使わず、タオルで洗ってます。その方が落ちた感があって。

んで、節約で使い終わったお湯をバケツに貯めていまして、ある日「バケツも洗った方が良いよな〜」と思ってスポンジでこすったら、底面に付いてた黒い汚れがつるっつるに落ちたんですよ!

続きを読む 風呂桶やバケツもキレイになる!酵素入り入浴剤 美人の泉

LINEで送る
Pocket

草花木果の透肌トライアルセット・竹

草花木果(そうかもっか)の透肌トライアルセット・竹です、お試しさせてもらってます。
sokamokka0003

yahoo!とか見てると結構頻繁に「草花木果」の広告が出てた時期がありまして。あまりに「毛穴のスキンケアはこれ!これしかない!」みたいな言い切ってる印象が残ってて、そんなにすごいのか〜気になるな〜と思っていたのです。

ラインで使ってみたところ、スッキリ落としてしっかり保湿、という使用感に感じました。

続きを読む 草花木果の透肌トライアルセット・竹

LINEで送る
Pocket

資生堂の新美容濃密液、エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム

昨日資生堂本社で行われた新美容濃密液「エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム」交流会に参加してきました。
資生堂エリクシールエンリッチドセラム

やっぱ直接お話聞けると理解度ワンランク上がりますね〜 もう朝晩使いたくなりました。
今回の美容液は単なる美容液じゃない!エリクシール誕生30周年を飾るにふさわしい最新コラーゲン科学のハリアップ系「美容濃密液」なんです。
すごいなと思ったのはこんなに高機能なのに、お値段が手頃なこと!エイジングケアを意識し始めた30代から使うのに導入しやすい価格なんです。
続きを読む 資生堂の新美容濃密液、エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム

LINEで送る
Pocket

ピュアレ 姫様専用プラセンタドリンク

ロイヤルサーモンプラセンタ、ドリンクとサプリメントです、お試しさせてもらってます。
purasenta0006

すんごい売れてるって聞いたので、んじゃ私もってことでトライしてみました。これ、現品だとお高いんですけど、7日間集中お手入れセットだと2千円以下で買えます。
続きを読む ピュアレ 姫様専用プラセンタドリンク

LINEで送る
Pocket

カゴメまろやかキャロットケースで買ってみた

まろやかキャロット毎朝冷凍アサイーをスムージーにして飲んでまして、溶かすジュースが無くなったので何か良いもの無いかな?って探したところ、カゴメの「まろやかキャロット」がアマゾンで高評価、買ってみました。
ジュースだと甘いし、かといってトマトジュースだと野菜っぽいし・・・にんじんなら甘さもあるしジュースじゃないし良いかなと思いまして。
冬にんじんを使用していて、食塩、砂糖はおろか着色料、保存料は一切無添加。

単体で飲むととっても飲みやすいです、アサイーと一緒に飲むと生臭さが引立つかな。(笑)でも甘さも控えめになって慣れてくると美味しいです。

アマゾンの口コミでは「前はミキサーで人参使って生ジュース作ってたけど、洗い物を毎日やって精神的にキツい、酵素は失ったけど睡眠時間を得た」と書いてあったり、なるほどと思いました。

人参はシミソバカスやがん細胞にも良いって聞いた事があります。12本2,520円で買いました、一本あたり210円です(※プラス送料がかかります)。

リンク→カゴメ まろやかキャロット 930g×12本(アマゾン)

LINEで送る
Pocket

美的9月号付録は「もてますカラ」のミニマスカラ!

もてますカラのfacebook公式アカウントが雑誌 美的9月号に「もてますカラ」のミニマスカラが付録に付いてくるとつぶやいてたので早速購入。
motemasukara0002

初めて使ってみたけど、めちゃ調子いい感じ♪ お値段も据え置き590円でマスカラ付いてくるなんて、やるじゃん美的って思いました。(笑)

続きを読む 美的9月号付録は「もてますカラ」のミニマスカラ!

LINEで送る
Pocket

トイレで着脱不要でラク、サスペンダーストッキング

最近超お気に入りのセシール サスペンダータイプのストッキングです。
サスペンダーストッキング

トイレで着脱しなくて良いのでラク♪
今回着圧タイプもあったのでノーマルのと違いが知りたく、ノーマルと着圧タイプとそれぞれ一枚づつ買ってみました。
続きを読む トイレで着脱不要でラク、サスペンダーストッキング

LINEで送る
Pocket

冷凍アサイー、ケースでリピ買い3回目

アサイー冷凍購入1日1袋消費しているフルッタフルッタのアサイー冷凍がそろそろ無くなりそうなのでリピ買いしました、これで3回目。

目疲れの軽減のために飲んでるけど、夏バテ防止の効果もあると思います。半日散々歩いても翌日に疲れが来なかったりするのは毎日アサイーを飲んでるお陰かも。

今回はアマゾンで10パックセット(40袋分)を買いました。円安が進んでるからか、前よりちょっと高くなってる気がします。なんて言ったって地球の裏側アマゾン(国の方ね)から運んできてるんですものね。

LINEで送る
Pocket