アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXがリニューアルして新発売!

先日、ドクターシーラボの「アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX」リニューアル発表会に参加してきました!
ci-labo0013

シーラボでいつ見てもランキング1位の座をキープしている「金のリフト」ゲル。
さらにパワーアップして11月1日新発売します。見た目はね、今までのと違いは分かんないんだけど(笑)お話聞いてるとすっごく効きそうです!

続きを読む アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXがリニューアルして新発売!

LINEで送る
Pocket

旬の食材がセットになったKit Oisix献立コースを食べてみたよ

Kit Oisix(キット・オイシックス)献立です。
kit-oisix0010

野菜を定期的に宅配してくれるオイシックス、私も取ってますが、それとはちょっと違って、献立でひとつのキットになっていて、それ通りに作れば美味しい献立が2品できちゃうという便利なもの。
へぇ〜、こんなのあるんですね〜 実際作ってみると、普段自分では絶対作らないような料理で、すんごく美味しかったです!こんな野菜の使い方があって、こんなにいっぱい野菜がとれるんだ!勉強になりました。
続きを読む 旬の食材がセットになったKit Oisix献立コースを食べてみたよ

LINEで送る
Pocket

100円ローソンで売ってるこんにゃく麺はとんこつが一番美味しい

100円ローソンで売ってるこんにゃく麺シリーズ、気づいたら3ヶ月くらい食べ続けてました。
ローソンこんにゃくらーめん

毎日じゃないです。家で夜ご飯食べる時のご飯の代わりに食べてます。
7種類くらい食べ比べてみて「とんこつ味」が一番好き。細いこんにゃく麺で細麺が好きな私の好みに合っているのと、とんこつスープがインスタントカップ麺並みに美味しく、箸がすすみやすいのも理由です。
続きを読む 100円ローソンで売ってるこんにゃく麺はとんこつが一番美味しい

LINEで送る
Pocket

カメリアバンスクリップを通販で買ったよ

カメリアタイプのバンスクリップです。
hair-slide0002

私は髪の毛が長いので、特に夏は上にまとめる髪の毛留めが必須なんですが、シュシュやゴムで毎日のようにまとめると必要以上に髪の毛をひっぱってしまい、前髪部分がハゲ気味に・・・
だから、なるべく一カ所に集中しないまとめ方でバンスクリップ(っていうのね、初めて知った)を使うようにしています。
カメリアタイプってのが上品で可愛いでしょう?楽天で売ってまして、レビュー読んだらすぐ売り切れちゃうようだったのですぐポチりました。
続きを読む カメリアバンスクリップを通販で買ったよ

LINEで送る
Pocket

去年のクリスマスコフレに入ってたルナソルアイシャドウがなかなかいい感じ♪

去年のクリスマスコフレに入ってたルナソルのアイシャドウを春頃から使ってます。
lunasol0001

ブラウン系って使いやすい!ナチュラグラッセのアイシャドウも天然素材で良いな〜と思ったけど、ルナソルのはプラス大人キラキラしてて可愛いです。
続きを読む 去年のクリスマスコフレに入ってたルナソルアイシャドウがなかなかいい感じ♪

LINEで送る
Pocket

楽天スーパーセール始まる!攻略法など

楽天スーパーセールが9月1日(日)から始まります!!
楽天スーパーセール

3ヶ月に1度のペースで行われているスーパーセール。普段買い物するよりも、ポイントが多く付くお得な日。今回最大75倍のポイントが付きますが、ちょっとハードル高めかな。
前みたいにツイッターフォローなどエントリーすればポイント倍々付与というのが無くなり、楽天ウェディングやサロン、トラベルなど楽天関係のものを購入や予約、といった楽天的商い系のポイント付与になってます。
それでもショップ周りで3億円山分けもあるので、うまくいけばポイントが通常購入より多く付くのでお得、見逃せません!
楽天スーパーセールの歩き方や攻略法を書きます〜
続きを読む 楽天スーパーセール始まる!攻略法など

LINEで送る
Pocket

自然派のクレンジング、ブルークレール

ブルークレールのローズクレンジング&マッサージオイルです。前に現品いただいて今頃になって使ってます。
blue-clair0001

よく「自然派」っていうけど、これホントオイルそのものの使用感。本来はコットンで拭き取るタイプなのですが、私は風呂で洗い流したい派。でもこのオイルは乳化する気全く無し!ということで石けんで乳化させ、洗い流して使ってます。このクレンジングは好み分かれるかも・・・
続きを読む 自然派のクレンジング、ブルークレール

LINEで送る
Pocket

雑誌GINGER10月号にロクシタン濃密3Dマスクがおまけに付いてくる!

GINGER (ジンジャー) 2013年 10月号 [雑誌]雑誌 GINGER (ジンジャー) の10月号にロクシタンの濃密3Dマスク(ロクシタン イモーテル ブライトコンセントレート 3Dマスク)がおまけに付いてきます。
9月12日新発売のマスクで、5枚5,250円、1枚あたり1,050円相当。雑誌は690円なのでかなりおトクな付録です!

明日8月23日発売。即完売ってほどではないと思うけど、欲しい人はお早めに〜

GINGER 2013年 10月号(アマゾン)

LINEで送る
Pocket

スタイリッシュなオムロン体重計HBF-214

オムロン(OMRON)体重計HBF-214です。
taijukei0001

相方さんが前の体重計に乗った時にエラーになってそれ以来エラー表示しか出なくなって、調べたら買った方が安いってことで、代替機を買ってくれました。
1ヶ月くらい使ってますが、スタイリッシュなのにいろいろ測れて良いですよ!お手頃価格なのも良い感じです♪
続きを読む スタイリッシュなオムロン体重計HBF-214

LINEで送る
Pocket

オイシックスの定期宅配便2回目届いた

オイシックス(Oisix)の定期宅配便、2回目が届きました。
oisix0001

1ヶ月続けて取ったからってんで千円分のギフト券もらった!5千円以上の買い物で使えるとのことだったので、いつもの宅配便より多く購入しました。

続きを読む オイシックスの定期宅配便2回目届いた

LINEで送る
Pocket