今年使って良かったもの

いやぁ〜今年も後残すところ1日ですね!
今年使って良かったもの

せっかく(?)なので、今年紹介したものの中から「これは良かった!」というか今も使い続けてるお気に入りのものを3点ほどご紹介!
一つ目は上の写真の「ソラデー3」という歯ブラシ。これが断トツに「使って良かった!」ものです。歯がツルッツルになります。歯磨き粉使わない方が翌日口の中がスッキリしています。

続きを読む 今年使って良かったもの

LINEで送る
Pocket

ドクターシーラボのコラーゲン福袋2014届いたよ〜

ドクターシーラボのコラーゲン福袋が届きました〜 早い!!!
cilabo-hukubukuro-1

中身は購入する前から分かってたので、冒険とか賭けとかなく安全・安心な(笑)購入でした。シーラボで美容ドリンクやサプリは今まで福袋に入った事は無かったんですよね、しかも半額以上オフの特価品だったのでめっちゃお得でした、私的には「こんな福袋待っていた!」って感じです。
続きを読む ドクターシーラボのコラーゲン福袋2014届いたよ〜

LINEで送る
Pocket

美腸に!薬日本堂の青大豆と乳酸菌の青汁トライアルセット

薬日本堂の青大豆と乳酸菌の青汁トライアルセットです、お試しさせてもらってます。
薬日本堂 青大豆と乳酸菌の青汁トライアルセット

漢方やさんが作っており、青汁だけでなく乳酸菌やクマ笹、霊芝など和漢食材が入って健康や腸の調子も良くなりそうな一石二鳥の青汁です。
年末で少し忙しく、野菜が不足気味になるけど、こういう時こそ青汁ですよね!今までいろんな青汁飲んできましたが、この青汁はクセが少なく飲みやすいです。飲み続けるとお通じもスッと良くなり乳酸菌のおかげかな?って思いました。
続きを読む 美腸に!薬日本堂の青大豆と乳酸菌の青汁トライアルセット

LINEで送る
Pocket

フランシュリッペ福袋2014年発売!

フランシュリッペ福袋2014年フランシュリッペ福袋2014年版の福袋情報です!

アウター/ワンピース/ニット/インナー(カットソー)/ソックスなどのフランシュリッペのアイテムがかわいいオリジナルバッグに入っています。

〈種類〉
・フランシュリッペ
・フランシュリッペブラック
(各 M、Lサイズ)

ネットでの販売はLサイズのみ。Lサイズには

  • アウター
  • オリジナルプリントカットソー
  • ワンピース
  • ニット
  • ソックス

が入っています、5万円相当。入っているオリジナルプリントバッグも使えそう。

ネットでは2014年1月1日午前0時に発売されます。
店頭ではお店によって異なります。

2015年の福袋ネタバレはこちら

続きを読む フランシュリッペ福袋2014年発売!

LINEで送る
Pocket

アユーラ福袋2014「初夢セット」販売!

アユーラ福袋2014アユーラの福袋「初夢セット」が販売しています!

アユーラ 初夢セット10,185円 150個限定

  • メディテーションバスα(ジャンボサイズ) 700mL(4,200円)
  • ウェルバランス ナイトリートバス 300mL (2,415円)
  • アクティブスパα 薬用入浴剤30g 10包入 (¥1,890円)
  • アロマティックウォッシュ ボディー用洗浄料 300mL(1,680円)
  • メディテーション ヘアクレンズ シャンプー 50mL
  • 香養美髪トリートメント 50g
  • fサインディフェンス バランシングプライマーII化粧液30mL
  • オリジナルてぬぐい

現品の合計金額にヘアケアと化粧液、手ぬぐいがおまけで付くような感じですね!公式サイト(ダイレクトオーダー)で限定販売です!

こちら→アユーラオンラインショップ

LINEで送る
Pocket

ドクターシーラボ福袋2014年発売!中身・ネタバレなど

ドクターシーラボの福袋2014年発売されました!
半分くらいの中身が最初から分かってるからいいですよね〜しかもスキンケア系が3種類、初のプラセンタサプリ系が3種類もある!!(私はコラーゲン福袋を買いました!各300個限定なのでお早めに!)ネタバレも判明し始めました〜
続きを読む ドクターシーラボ福袋2014年発売!中身・ネタバレなど

LINEで送る
Pocket

テラクオーレの2014年福袋、予約発売開始!

テラクオーレ福袋
テラクオーレの2014年福袋、通販で予約販売しています〜

2012年12月26日(木)
第一弾 11:00~
第二弾 18:00~

続きを読む テラクオーレの2014年福袋、予約発売開始!

LINEで送る
Pocket

靴下屋(tabio)福袋2014年発売!

靴下屋の靴下福袋2014年が発売!靴下屋(tabio)の福袋2014年版が今日のお昼12時から予約発売されます!

発売日:12月26日(木)昼12時〜
種類;
レディース福袋 1,050円
メンズ福袋 1,050円
出荷;1月2日以降順次発送

あ〜っという間に無くなる人気の福袋です、欲しい!と思った人は12時前にアクセスしてリンクを探った方がいいと思います〜(まだリンクは無いです)

購入はこちら→靴下専門オンラインストア Tabio(タビオ)

追記;ツイッターで中身ネタバレしてくださってる方がいました!

LINEで送る
Pocket

ヘアケアにアルガンオイル使い始めたよモロッカンオイルとの違いなど

食用にも美容にも使えるアルガンオイルです、楽天お買い物マラソンの時買ってみました。
arganoil0001

ホントはモロッカンオイルが大好きで使いたいのだけど、なにせ5千円以上してお高くちょっと躊躇してしまいまして・・・同じ成分のアルガンオイルがモロッカンオイルの半額以下で良いかも!と思ったのです。
髪に使い始めて、即効性はないものの、3、4日後からしっとり潤って来るようになりました。
続きを読む ヘアケアにアルガンオイル使い始めたよモロッカンオイルとの違いなど

LINEで送る
Pocket

ひげ剃り後の香り豊かなクリーム、ロクシタン ケード アフターシェーブバーム

ロクシタンのケード アフターシェーブバームです。相方さんが使ってます。
cream-1

家にクリームなんて散々あるし、「これ使いな」って渡してるのに、自分で選んで買ったクリームを毎日使ってる相方さん、子供かよ!って突っ込みたくなる。しかもロクシタン、良いの使ってるし。(笑・ニベアでいいんだよ、ニベアで!)
続きを読む ひげ剃り後の香り豊かなクリーム、ロクシタン ケード アフターシェーブバーム

LINEで送る
Pocket