クレンジング

電解水の力で落とすアルマード オーディ クレンジングジェル

アルマードのオーディ クレンジングジェルです、お試しさせてもらってます。
odeクレンジングジェル

現品を使うのは2本目。水ベースのクレンジングジェルで、ダブル洗顔不要、美容成分も入ってる贅沢なクレンジングです。

私は「ファンデーションがリキッド使ってて、リキッドが油なんだから、落とすのも油(オイル)じゃないと」って思ってるクチです。
実際にそうなんですよ、洗顔後にコットン+美顔器を顔にあてると落とし残したファンデがコットンに結構移ってたりしてビビります。

が、このクレンジングジェルはしっかり落としてくれる優秀な水ベースのジェル。
ode0004

「三室型電解水」という、腐りにくく、水そのものに殺菌力・保湿力・乳化力などがある特殊な水を使用
ode0006

油を浮かしだしてくれます。

水自体が腐りにくいので防腐剤など余計なものも一切入ってません。
ode0005

半透明のジェル、もっちりしてて厚めに伸びます。匂いはジェルの水っぽい匂い。
ode0003

濡れた手でも使えるから、お風呂場で使える〜♪
私は湯船につかりながら、まんべんなく顔にのせ、少し時間を置くのがポイント。その後すすぐとすごくスッキリします。

美容成分も入ってるから、お風呂後しばらく何も塗らなくても大丈夫。(笑)ずっとはさすがにつっぱってくるけど。

良いクレンジングなんだけど、お値段が5,250円とクレンジングにしてはお高いかな〜なんて私は思うんだけど。
ode0002

そうしたら、今ウインターボーナスキャンペーンやってるのね!
ode0007

クレンジングは4,200円に!さらに1万2千円以上買うと美容ドリンク3本+ローションなどのミニサイズも貰えるプレゼントやってます。
12月20日(金)まで、期間によってセール内容が異なるみたい。シルエットだけ載ってて美容ドリンクは50%オフもあるみたい!ぜひ、チェックを〜

リンク→アルマードオンラインショップ 冬のボーナスセール

LINEで送る
Pocket