インナーウェア

胸に谷間ができた!ブラデリス育乳ブラ

ブラデリス育乳ブラ

ブラデリスの育乳ブラ「プレミアムライン カサブランカ」です。
ブラデリス育乳ブラ

去年福袋に入っていたもの、早速使ってます。1、2、3と育乳ランクのうち、これは「ステップ2」のブラ。ブラデリス初心者なのに初めから段階飛ばしていいのかな?と思ったけど、ホントに谷間出来た!ちょっと嬉しいです!

見た目普通のブラ・・・付けてみると脇からのサポート力がぐっとある感じ!
braderis0002

私はワイヤーがあるブラは苦手。このブラにもワイヤーがバッチリ入ってて、1日ずっと付けれるか不安でしたが、思いの外大丈夫でした!
braderis0003

私、もしかしたらワイヤー入りでも大丈夫なのかしら?って思うくらい。

なにが一番違うか?すごいかっていうと・・・

これですよ、これ。谷間!バッチリできてる!おお〜感動!
braderis0005

普段私の小さな胸では、こんな風に谷間は出来ていないのですが、ないものがあるっていいですね〜!

いろんなブラでも「寄せてあげる」と謳ってるものがありますが、ちょっと違うんですよね。このブラの方がより中央に寄りやすい設計になってるように感じました。

パットを入れればより大きく見えるかと・・・
braderis0004

私はあんまり大きくなるのが好きじゃないので(入れてる時と入れてない時の差があると、前に上司に「今日胸でかい」とか言われた事があり、ちょっと嫌なので)、パットは外しました。

定価で買えば1万円以上するブラ・・・それが福袋でオトクに買え、試せたのはよかった!また機会あれば買いたいな〜。

福袋は終わってしまってるけど、セールはまだあるのでもし気になる方はチェックしてみて〜!80%オフのもありますよ!

LINEで送る
Pocket