ファンデーション

エリクシール シュペリエル ホワイトニングパクト限定セット

エリクシールファンデーション

資生堂エリクシール シュペリエル ホワイトニングパクト限定セットです、お試しさせてもらってます。
エリクシールファンデーション

SPF26、PA+++で美白で透明肌に見せてくれるファンデーション。ブラシで付けたら軽い仕上がり♪ 夕方よれる事もなく自然な肌に見える素肌感が気に入ってます。

箱から中身出したところ〜
elixir10002

お色はオークル10です。明るめの肌色、もう一色「オークル20」は濃い色です。
elixir10003

スマートな作りでリフィルを
elixir10004

かちゃっとはめます。
elixir10005

これ、手の甲に付けてるの・・・わかんないですよね?
elixir10006

めちゃ自然な半シアーマットな仕上がりです。

私はカブキブラシでつけてます。

えらそうな事言うつもりないんですけど、ケースとセットで3,360円でこのクオリティの高さはすごいなと思ったのが率直な感想です。普通このレベルって5千円以上出さないとない気がする。
elixir10007

変にキラキラとか、レフ版のように光ったりせず、隠すところは隠し、なのに透明感もあり、テカらず、よれず、毛穴詰まった感や厚塗り感もなくアラフォー肌を自然に見せてくれる。

手前味噌ですが、この前簡単な立食パーティーみたいなのに参加した時、お酒飲みながら、初見の男の子と話してたら「いやぁ〜ホント肌キレイっすね、すっぴんですか?」って言われました。(この時エリクシール塗ってました)

ブログの名刺交換してコスメのブログやってるみたいな話をしてたからそういう風に言ってくれたのかもしれないし、話す事がなくなってお世辞を言ってくれたのかもしれませんが、褒められてちょっぴりうれしかったです。
elixir10001

このセット、かなり好評なのかどっちのカラーも売り切れなんですよ〜 再販してくれないかな・・・

リンク→エリクシール シュペリエル ホワイトニングパクト限定セット

LINEで送る
Pocket