コラーゲン

11種類の美容成分入り、ミコー うるおい開花 EXコラーゲン

ミコー うるおい開花 EXコラーゲンです、お試しさせてもらってます。
collagen0002

私は毎日コラーゲンは摂っています。毎朝スムージーに入れミキサーして飲んでます。2〜3ヶ月続けてたら、肌だけでなく、髪も増えたみたい。この前、いつもより半分短い周期で美容院に行ったら担当の美容師さんに「髪ずいぶん増えましたね〜」と。それ聞いて「ああコラーゲンかな?」って思いました。
そんなわけでコラーゲンは続けてて吉。EXコラーゲンはコラーゲンだけでなくいろんな美容成分も入っていて1袋で済むのが良いです。

コラーゲンは2,550mg配合・・・
collagen0005

その他ヒアルロン酸やプラセンタ、乳酸菌まで入ってる欲張りなパウダー!

原材料載せておきます〜
collagen0006

中身は白っぽい顆粒です。
collagen0007

お水に溶かしてみたところ
collagen0008

しばらくすると透明に近くなっていきます。

匂いは少しコラーゲンのクセっぽさがあるかな・・・
EXコラーゲン

でも少しだけなので、慣れれば気になりません。

1包ずつ梱包されてるので、携帯しやすいのが良いなと思いました。
collagen0001

30包で3,990円。定期購入すると初回のみ1,680円、送料無料で購入出来ます。確かに単品でそれぞれの成分を購入するよりは安いんですよね、アレもコレも摂りたい!って人にはおすすめのコラーゲンパウダーです。

LINEで送る
Pocket