ヘアケア

ローズの良い香り!ラ・カスタ ホワイトローズ モイスト ヘアミスト

ラカスタ ミスト

ラ・カスタ ホワイトローズ モイスト ヘアミストです、お試しさせてもらってます。
ラカスタ ミスト

ドライヤーの熱から髪を守ったり、寝ぐせのハネや広がりをしっとりと抑えてくれるミストです。ローズのめちゃめちゃ良い香りで癒されます〜

ラカスタはサロン専売商品で人気高いですよね。楽天などで見るとアロマエステ ヘアエマルジョン(美容液)が一番人気で「モロッカンオイルよりナチュラルに仕上がる」とか、「ツヤツヤ、サラサラになる」とかの口コミがありました。

こちらのミストはかなりサラリとしている感じ!
la_casta0002

それでいてすんごくローズの良い香りがします。
雑誌「sweet Myベストヘア」(2013年夏号)にも「白バラをはじめとするバラのうるおい成分を贅沢にたっぷりと配合した香り高いヘアミスト」と取り上げられたヘアケアです。

エッセンシャルオイルには、ローズ、ローズマリー、ゼラニウム、ラベンダーが
la_casta0003

他にもロサアルバ花やローズヒップオイルも入ってます!

しゅっとひとかけすれば清楚なホワイトローズの香りいっぱいに広がる〜
la_casta0004

私は朝、出かける前にシュシュッと髪にかけてます。寝癖直しにちょうど良い感じ♪
夕方になってもベタッとした感じにもならないし、サラサラをキープしてくれる感じがあります。

天然成分がふんだんに入ったミスト、軽めで余計なものを付けたくない!って人にオススメです。

LINEで送る
Pocket