トライアルセット

角質クリア美容液の入ったルナメア1週間お手入れキット

ルナメア1週間お手入れキットです、お試しさせてもらってます。
ルナメア1週間お手入れキット

これね、特に事前の知識とかなんもなかったけど「おっ、これいいな〜♪」と思ったアイテムがブライトナー角質クリア美容液。拭き取り式でさっぱりするのにしっとりするの!

美容液なのにセットの中に左から2番目に入っていて、変だなー美容液は普通化粧水の次とかじゃない?
lunamer0001

と思ったら化粧水の前にコットンと一緒に使うという・・・・
ブライトナー角質クリア美容液

くすみの原因となる古い角質を落としやすくするそうです。

極小サイズにしたうるおい成分ナノビタミンEが高濃度配合。
ブライトナー角質クリア美容液

それってビタミンCの何十倍とも言われる美容パワーだそうで、じっくり角層のすみずみまで届けてくれます。

私は汚れを取るような感じで拭いてるので、使用後すごくさっぱりする!
なのにしっとり仕上がって、これだけでも結構もっちりしてるとこが気に入ってます。

こういうのって、おでこのニキビとかホントきれいになるんですよね〜
もしおでこにニキビある人は皮脂汚れやファンデの落とし残しがニキビを誘発してるので、是非コットンで拭き取りスキンケアやってみて!2〜3週間すればきれいになるはずデス。

あ、もちろん化粧水や
化粧水

乳液も使ってますよ!
乳液

しっとりタイプだと、かなりぺったり(嫌な感じじゃないんだけど)するので、ブライトナーと化粧水は毎日使って、乳液は2日に1回くらいのペースでよさそう。私は乾燥肌なんですけど、春から夏にかけてはオイリーになりがちなので・・・

洗顔はさっぱり、だけど必要以上につっぱらない仕上がりでした!
洗顔

成分表示載せておきます〜
成分表示

ワタクシ、何気にこのケースが気に入ってまして、程よい大きさに、透明ってところが使いやすいです!
富士フイルムのナノテクノロジーを活かした化粧品ルナメアスキンケアトライアルパッケージそのまま使える

普通のジップロックより丈夫なのもGood。何かと使えるスゴイやつです(笑)正直ポーチとかよりも、何も書いてないシンプルで2次利用できるこういう袋の方がありがたい!

ルナメア1週間お手入れキットは4種&コットン入ってお値段1.480円のところ、初回限定価格1,000円、送料無料です。
20代〜30代の女性向けらしいけど、40代にカウントダウンしはじめてる私でも十分すぎるほどしっとりしましたよ〜

LINEで送る
Pocket