サプリメント

体スッキリ軽い、小林製薬 石垣島のユーグレナ

小林製薬の「石垣島のユーグレナ」です。
yugurena0001

ユーグレナって聞いた事あるけど・・・なんでしったけ?

調べてみたら藻ですよ、藻!あ〜ミドリムシって呼ばれてる単細胞生物ですね〜
「植物」と「動物」の特徴をあわせ持つ細藻の一種なんですって!
ビタミンやアミノ酸、ミネラルなどの栄養素が豊富なのが特徴です。
口コミでは痩せたり、病院でのメタボ数値が低くなったりと感じている人がいるようです。
飲み続けて1週間。私は朝起きてから、しゃっきりスッキリしてすぐ行動しやすくなったかな〜と感じています。

ちょっと緑色の錠剤・・・

1度に4粒、小さい粒で飲みやすいです。
yugurena0005

基本、アミノ酸とミネラルだから、要はサプリのマルチビタミン&ミネラルだと思うんだけど、これだけではこんなには注目されないはず・・・

調べたら、ミドリムシに含まれる「パラミロン」という栄養素が重要ポイントだった!
yugurena0002

どうやら、「パラミロン」はミドリムシにしかない成分で、表面には無数の穴が開いていて、吸油性と吸水性が良いらしい・・・

それが腸の余分な油などを吸着してくれるから、痩せる事に繋がるという仕組みなんだそうです。

また、健康ホルモン「アディポネクチン」を増加させることも分かっていて、メタボなんかにも期待できるとか・・・東大のベンチャー企業が研究してるって言うんだから、信憑性も高いです。

2週間くらい飲んでるんですけど、う〜ん、体のどこがどうっていうのは正直無いです。
でも、朝通勤するとき体が軽くてスッキリしてる気がします。
もう少し飲み続けてみないと分からないかな・・・
yugurena0004
通常価格5,040円・・・が初回に限り1,000円で購入出来ます!送料無料です。

LINEで送る
Pocket