コラーゲン

無味無臭のニッピコラーゲン100

ニッピコラーゲン100です、お試しさせてもらってます。
collagen0001

これ、ホント味がしないんですね、スゴイ。今までいろんなコラーゲンパウダーを飲んできましたが、ここまで無味無臭なコラーゲンは初めてです。
さすが国内シェア1位(40%)、歴史ある会社のコラーゲンだけはある!しょっちゅういろんな美肌サプリを飲んでて日頃の変化が分かりにくい私でも、飲んだ数日後パンっと肌のハリを実感しました。

ニッピコラーゲンの原材料は牛の皮。
ニッピコラーゲンの成分表示

普通豚か、魚が多いので、牛って初めてです。
肌や軟骨などにコラーゲンが多いのは知ってたけど、血管もコラーゲンだったのね!初めて知った・・・
collagen0005

サラリとした白いパウダー
スプーンにニッピコラーゲンをとる

ぬるめのお水に溶いてみました。
お水にコラーゲンを溶かす

少し白濁したものの・・・
さっと溶けるコラーゲン

5分もすると無色透明に!
ニッピコラーゲンパウダー完全に溶けた

味も無味!あのコラーゲン特有の味や臭いが全くないです。

コラーゲンは熱にも強いので、お味噌汁やご飯を炊く時にも入れてオッケー。
どちらも試してみましたが、コラーゲン臭さは全くなかったです。

私は朝飲むスムージーにも入れて飲んでます。

飲んだ数日後、妙に肌のキメが整ってて、ずいぶんキレイになってるな~、内側からハリがあるな~と思ったら、これのお陰と気づきました。

日によってハッキリ見える細い法令戦も最近見えなくなってきました。恐るべしコラーゲン
やはり内側からのケアって大切ですね。粉末タイプをしっかり溶かしてるから吸収しやすいのかもしれません。

ニッピコラーゲンは初回限定で987円で購入できます。

LINEで送る
Pocket