2本目!ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラムです、お試しさせてもらってます。
helena0001

現品を使うのはこれで2本目、といっても今年1月にリニューアルしてるので厳密に言うと1本目ではありますが・・・
これ香水のようなとても良い香りで「あ〜コスメ使ってるなぁ〜」ってとても良い気持ちにさせてくれます。
そして使用感がとてもいいんですよね、ベタッとせず浸透する感じが好きです。
続きを読む 2本目!ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム

LINEで送る
Pocket

先着2万!サークルKサンクスで伊右衛門特茶のクーポンがもらえる!

20140226-145004.jpg
昨日Facebookで知ったサントリーの特茶のクーポン、早速取り替えてきました!
すかさず投稿したところ、ダイエットに飲んでるとコメントいただきまして、皆さんご存知なんですね~(汗

苦目の濃いお茶です、体脂肪を減らすとのこと!
先着2万名に当たるので、サンクス近い方、早く応募すればまだ間に合うと思います~!

リンク→サークルKサンクス×サントリー×楽天 特茶プレゼントキャンペーン

LINEで送る
Pocket

まつげサプリバンビウィンクを3週間飲み続けた結果

まつ毛育毛サプリメントのバンビウィンクです。飲み始めてから約3週間が経ちました。
バンビウィンク

まつげが伸びるってサプリなんですけど、3週間と短期間ながらも少し伸びてきたかな?
続きを読む まつげサプリバンビウィンクを3週間飲み続けた結果

LINEで送る
Pocket

ピンクのボトルがかわいい!シュウ ウエムラ フレッシュ シャインクリア クレンジングオイル

シュウ ウエムラ フレッシュ シャインクリア クレンジングオイルです、お試しさせてもらってます。
skin purifier

今年2月にリニューアルしたウエムラのクレンジングオイル。ピンクがめちゃかわいいです!ピンクが好きな人には超オススメ。現在公式サイトでランキング3位の人気商品。
とっても薄く伸び、サラサラしたテクスチャーで奥の奥まで成分が届くような感覚、皮脂系で毛穴汚れにも良いみたいです。

続きを読む ピンクのボトルがかわいい!シュウ ウエムラ フレッシュ シャインクリア クレンジングオイル

LINEで送る
Pocket

ロスミンロイヤルが酒酔いを解消してくれた

前にご紹介したアインファームのロスミンローヤル、時々朝飲んでますが、昨日とても助かったのでメモ。
ロスミンロイヤル

昨日お酒を飲む機会がありまして、はじめにシャンパンはどうですか?とのことだったのでつい欲張って飲んでしまいました。
しかしワタクシ、なぜかワイン系が4〜5年前から全く体が受け付けないという事に気づきまして・・・飲んだ後全部出してしまうのです・・・
昨日はシャンパンなら、はじめの一杯だけなら良いかな?と思ったんですが、帰ってきてからやはり気持ち悪くなってきたんです。
続きを読む ロスミンロイヤルが酒酔いを解消してくれた

LINEで送る
Pocket

プラズマクラスターを1年半くらい使い続けた結果、感想など

シャープのプラズマクラスターです。
プラズマクラスタードライヤー「SET」モード

(写真は1年半前のものです)
美肌保湿、美髪になる等々、美容に良いとの触れ込み、実感レベルでは「どこに効果が表れたかな?」と期待し続けて気づけば1年半くらい経ってました。
結果は?肌しっとり?ノー、髪サラサラ?ノー、でもこれだけはハッキリ「イエス!」と言えます。
それは・・・
続きを読む プラズマクラスターを1年半くらい使い続けた結果、感想など

LINEで送る
Pocket

リニューアルしたヘレナ・ルビンスタインのプロディジー P.C. セラム

ヘレナ・ルビンスタインのプロディジー P.C. セラムです、お試しさせてもらってます。
ヘレナルビンスタイン

4年の歳月を経て今年の1月にリニューアルしたヘレナの美容液。ボトルが細長くなりましたね。
私は去年の秋くらいまでこれ使ってました。使用感と香りがとても良く、効いてる感じもあってとても良いです。
(ヘレナの美容液も良いけど化粧水も好きです)

使った翌朝、肌がツルサラになりキメが揃いました。即効性がありますね!

しばらく使ってみるので、またその時にレビュー書きます・・・

リンク→P.C. セラム(ヘレナルビンスタイン 公式サイト)

LINEで送る
Pocket

宇宙に行った気分になる?!ラッシュのバスボム スペースガール

ラッシュのバスボム スペースガール、正月に購入した福袋に入ってたものです。
ラッシュ スペースガール

土星のような形のバスボム。なんだろ、もうこれ「Space Girl」って名前だけで十分勝った(?)気分。
私、宇宙にはいつも恋い焦がれていて、行きたいとかじゃなくて、永遠のテーマと言いますか、憧れであり、癒しであり畏怖の念である存在。それがバスボムの名前に付いてるんだから、お風呂に入りながら宇宙に思いを寄せちゃいますね!
宇宙の事を思いながらお風呂につかれば、自分ってちっぽけだな〜なんて思って気持ちが軽くなります。
続きを読む 宇宙に行った気分になる?!ラッシュのバスボム スペースガール

LINEで送る
Pocket

さらりとした肌触り、無印良品の脇に縫い目のない二重ガーゼパジャマ

無印良品の脇に縫い目のない二重ガーゼパジャマです。
pajama0001

無印良品に買い物があって、たまたま行ったお店が閉店セール!ほとんど売りつくされてた中、運良く好みのパジャマを見つけ購入しました。
冬には寒いかな?と思ったけど、二重ガーゼ素材でサラリとした肌触り、軽くて肌馴染み良く、暖かくてとても良いです。

続きを読む さらりとした肌触り、無印良品の脇に縫い目のない二重ガーゼパジャマ

LINEで送る
Pocket

シュウ ウエムラ フレッシュ シャインクリア クレンジングオイル

シュウ ウエムラ フレッシュ シャインクリア クレンジングオイルです、お試しさせてもらってるんですけど、こんなピンクのかわいいボトルが出てるとは!
シュウウエムラクレンジングオイル

機能的にはクレンジングしながらテカリや角質を抑えてくれるオイル。オイルなのに軽い使用感がとても良いです!

お値段7,875円、今キャンペーンで20ml×4種類のミニサイズボトルお試しクレンジングオイル付き!ワンサイズ小さい150mLもあり2,800円、こちらにもお試しサンプル4種類が付いてきます!

リンク→フレッシュ シャインクリア クレンジング オイル(シュウ ウエムラ)

またしばらくしたら使い心地などレビュー書きますね!

LINEで送る
Pocket