毎日使ってるイザック(Y’SACCS)の2WAYバッグ、半年経過の感想

イザック(Y’SACCS)の2wayショルダーバッグLサイズをモニターさせていただき、半年以上経ちました。
bag0002

もう軽くて便利で使い勝手が良くて毎日使ってます。(写真は半年前のもの)パソコンとカメラがちゃんと収まり、ポケットも多く、バッグとして求めてるすべてを網羅してるので「こんなバッグを求めていた!」って感じです。
このバッグを使う前に6千円くらいで新調した別のバッグは2〜3週間で端々がボロボロと剥がれてきたのに、このバッグは半年経っても劣化がほとんど見られません。
お値段は18,360円とやや高めですが、半年間毎日使っても見た目的にボロ感が出て無いのでやっぱり値段の持つクオリティってあるなぁと思いました。
続きを読む 毎日使ってるイザック(Y’SACCS)の2WAYバッグ、半年経過の感想

LINEで送る
Pocket

今度の6月1日からの楽天スーパーセールも参戦!お得に勝てる攻め方など

楽天スーパーセールが6月1日(日)0時(土曜の深夜)よりスタートします!
楽天スーパーセール

2年前から始まり、3ヶ月ごとに開催されている楽天スーパーセール、なんだかんだと毎回何かしら買ってます。

前回までは目玉商品を全面的に打ち出し、1品ないしは数品しか無い目玉商品をみんなが買うのを夢見てアクセス殺到。実際にはクリックどころかページすら開けない人がほとんどでした。
「本当に買えるのか?買った人はいるのか?」など批判が続いたからでしょうか?今回はそういう早い者勝ちによる目玉商品はなくなり、抽選による目玉商品11品が掲載されています。
続きを読む 今度の6月1日からの楽天スーパーセールも参戦!お得に勝てる攻め方など

LINEで送る
Pocket

福袋で買ったドクターシーラボコラーゲン5000 5-ビューティーEX

シーラボのコラーゲンドリンク「コラーゲン5000 5-ビューティーEX」、前に福袋で買ったものです。
ドクターシーラボコラーゲンン5000

コラーゲンドリンクは引っ越し前に5〜60本のストックがありまして、荷物減らしたいがために、ガンガン飲みました〜
半分以上飲み干し、シーラボのコラーゲンドリンクはまだレビューしてなかったからあまり手を付けず、引っ越し先に持ってきました。(そしてやっとBOXから出した・・・)
軽い口当たりでサラッとしていて柑橘系のお味、とっても飲みやすいです。
続きを読む 福袋で買ったドクターシーラボコラーゲン5000 5-ビューティーEX

LINEで送る
Pocket

トイレ時に着脱不要でラクチン、サスペンダータイプのストッキング

サスペンダータイプのストッキングです。
stocking0002

このタイプのストッキングの存在を知ったのはセシール。トイレ時に着脱不要でめっちゃラク。で、去年はセシールでリピ買いしたわけですが、1足千円くらいしまして、ちょっと高いんですよね、送料もかかりますし・・・
で、もうちょっと手頃な価格でメール便くらいの気軽な感じで送ってくれるの、無いかな〜?と思い、楽天で探したところ、ありましたよ!1足432円、安い!早速購入。
しかし・・・安かろう悪かろうですね、クオリティの差は歴然。「だがそれがいい!」、限りなくゆるく、どこまでも伸びるので圧迫感ゼロです。アゲアゲではない方の(笑)ゆるゆるのストッキングです。
続きを読む トイレ時に着脱不要でラクチン、サスペンダータイプのストッキング

LINEで送る
Pocket

飲みやすい美肌サプリ、ドクターシーラボのコラーゲン&VC

ドクターシーラボのサプリメント、コラーゲン&VCです、前にコラーゲン福袋で購入したものをやっと飲み始めました。
cilabo-collagen0001

(まわりのエキストラは旦那氏が購入したものです、可愛いので一緒にフレームインしてもらいました)
これ、小粒で飲みやすいです。1日8粒飲まなきゃいけないので、夜と朝で4粒づつ飲んでます。
コラーゲンかプラセンタ、どちらかは「美肌サプリ」として習慣的に摂るようにしています。効果は?目に見えては分からないのですが、肌が枯れず、目やほうれい線など目立たない日もあるので恩恵を受けてるような気もします。もうブログを始めてから(作ってる会社は違うけど)ずーっと摂ってる成分ですし、「飲んどきゃ間違いない」と思って飲み続けてます。

続きを読む 飲みやすい美肌サプリ、ドクターシーラボのコラーゲン&VC

LINEで送る
Pocket

子宮内膜症のために、亜麻仁油サプリ(フラックスシードオイル)飲みはじめたよ

海外もんのフラックスシードオイル(=亜麻仁油)のサプリです、買ってみました。
flaxseed-oil0001

亜麻仁油は子宮や婦人科系に良いと聞いた事があります。
40超えてから、ホントボロボロと体の老化が目に見えて出て来ました。特に子宮は顕著でして。
不正出血からのポリープ発見&その場で切除、再度不正出血で病院行けば、右と左に出来てる子宮内膜症を切除しろ、40代の腫瘍は悪性になるんだ!と言われ、紹介されたCTスキャン専門医に行こうか迷ってる今日この頃です。
サプリレベルではない事は分かっているんですが・・・アマニ油が内膜症を抑える作用があるとの事、まずは自分で出来る事を、と思い購入しました。
続きを読む 子宮内膜症のために、亜麻仁油サプリ(フラックスシードオイル)飲みはじめたよ

LINEで送る
Pocket

普段のトリートメントで毛が染まる、ルプルプ使ってみたよ

ヘアカラートリートメントLPLP(ルプルプ)です、お試しさせてもらってます。
毛染めトリートメント ルプルプ

普段のトリートメントで染められるラクチンな毛染め。植物由来の天然染料で毛が痛まないのがうれしいです。何回か使ってみて思った事、1度に使う量は結構多いけど数回で効果を感じる、白髪も何となく染まる、全体は結構染まると感じました。
続きを読む 普段のトリートメントで毛が染まる、ルプルプ使ってみたよ

LINEで送る
Pocket

とろみのある万能ビタミンC化粧水、VC100 ポアホワイトローション

ドクターシーラボのVC100 ポアホワイトローションです、お試しさせてもらってます。
cilabo-vc1000001

ビタミンCっていろいろあるそうです。その中でもこちらは「すぐ、深く、長く」効く、しかも肌に優しい「100倍浸透型ビタミンC」を厳選した化粧水。
ビタミンCのスキンケアは今までもいろいろ試してきました。正直言うと、濃度が濃いビタミンC美容液もので何度かトライして何度も吹き出物が出た事がありました。私それで「ビタミンCものは肌に合わないかもしれない」って思ったんです。
でもシーラボのVC100 ポアホワイトローションは全然大丈夫でした。にゅるりとろりとした化粧水でス〜ッと肌に浸透、ベタつきはありません。「肌に優しい」って割と重要なんですよね。
続きを読む とろみのある万能ビタミンC化粧水、VC100 ポアホワイトローション

LINEで送る
Pocket

オイシックス定期便で必ず買う湯葉寄せとうふ

オイシックス定期便で忘れなければ必ず買っている湯葉寄せとうふ。
湯葉寄せ豆腐

これ、美味しいんです。(もしかしたら前にも紹介したかしら?)下にゆばの細切れが入っていてコクというか繊細な美味しさ。旦那氏には分け与えず(笑)黙って会社のお弁当のお供に丸ごと持っていったりしています。1つ200gで227円でちょっと高いんですが、これくらい贅沢はいいですよね?
今ちょうどプレゼントキャンペーンやっていて、バーコード4枚で応募出来るので一生懸命貯めてます。
お豆腐屋さんで検索すると楽天でも300gで324円のが販売していました。

おいしっくす

湯葉寄せとうふ(楽天)

LINEで送る
Pocket

敏感肌や赤ちゃんのための紫外線ケア、資生堂dプログラム サンブロック+プロテクターセット

資生堂dプログラムのサンブロック+プロテクターセットです、お試しさせてもらってます。
d-program-uv10001

日焼け止め乳液のお値段(3,240円)だけで美容液(1,350円分)もポーチも付いてくるおトクなセットです。
ほんの少し粉感ありのほんの少し白っぽくなる印象はありますが、普通のUVケア成分とはが違い、紫外線吸収剤不使用、パラベンフリーと敏感肌や赤ちゃんにも使えます。
続きを読む 敏感肌や赤ちゃんのための紫外線ケア、資生堂dプログラム サンブロック+プロテクターセット

LINEで送る
Pocket