フランシュリッペのねこ図鑑ババT買ったよ

フランシュリッペの公式サイトのギャラリー見て「これは絶対買いたい・・・」と狙ってた「ねこ図鑑」柄。
フランシュリッペ ねこ図鑑ババT

マメに楽天でチェックしていたら20%オフになってるお店を発見、すかさずポチりました。
すぐ届いた!ババTなので少しぼんやりしたプリントですが、これはこれでまた可愛いです。
続きを読む フランシュリッペのねこ図鑑ババT買ったよ

LINEで送る
Pocket

ドクターシーラボ新春福袋2015健康食品ベストセラー福袋届いた〜

ドクターシーラボの新春福袋2015、「健康食品ベストセラー福袋」早速届きました〜
ドクターシーラボ新春福袋2015ベスト

早い!さすがシーラボ、新春福袋でも年内発送年内到着。(笑)
中身がはじめから全て分かっていたので納得の上購入出来たのが良かったです。

続きを読む ドクターシーラボ新春福袋2015健康食品ベストセラー福袋届いた〜

LINEで送る
Pocket

ベアミネラルデラックス福袋がQVCで発売!

うーんこれすごい、QVCでベアミネラルデラックス福袋が今日限定で発売!
qvcのベアミネラルデラックス福袋

17点入ってる豪華なセットです!

ベアミネラルデラックス福袋 45,000円→8,999円

  1. フェイス&ボディーカラー XLサイズ(カラーはお任せ)1点
  2. デイリーディフェンス(日中用美容液)1点
  3. ハイドレーティング モイスチャーライザー ノーマルスキン(保湿液)1点
  4. フェイスカラーORチークカラー(カラーはお任せ)Mサイズ 2点
  5. フェイスカラーORチークカラー(カラーはお任せ)Sサイズ 1点
  6. ウォータープルーフ アイライナー 1点
  7. アイカラー(カラーはお任せ)2点
  8. マーベラス モクシー リップグロス(カラーはお任せ)1点
  9. 携帯用フェザーライトブラシ 1点
  10. フェイスブラシ 2点
  11. アイブラシ 3点
  12. ポーチ 1点

80%オフ!36,001円引き!すごいですね・・・本命ファンデーションがなくて、メイクや下地、仕上げパウダーが入っていて、脇役勢揃いな豪華セットと感じました。

発売20分で半分以下、ソールドアウトになったらキャンセル待ちだそうです。今日12月30日限定価格です〜

ベアミネラルデラックス福袋(QVC)

LINEで送る
Pocket

小さくて機能的なレディースお財布、ハンモックウォレット

小さくてコンパクトなお財布「ハンモックウォレット」のレディースです。旦那さんのご縁でいただきました、ありがとうございます。
コンパクトで小さいお財布レディース

旦那さんは既に2ヶ月ほど使ってるようでして、見かける度に「小さくていいな〜」と思っていたのです。
私は普段ノートパソコンに、時には一眼レフカメラも一緒に持ち歩く事があるので、荷物は最小限、なるべく小さくて軽い方がありがたいんです。そんなわけでこのお財布の小ささ、ミニマムさは願ったり叶ったり。加えて色も「ピンク×パールクリーム」でフェミニンで可愛いのに甘過ぎず、シンプルでとても良いです。新しいお財布で新年を迎えられ、財布も心も新しく晴れやかな気持ちに♪
続きを読む 小さくて機能的なレディースお財布、ハンモックウォレット

LINEで送る
Pocket

楽天で買った激安ブーティー活躍中!

靴はほとんどクロックス、冬は特にモコモコブーツしか履かなくなってしまい・・・引っ越しの時に古いヒールやブーツを処分したら、ホントにヒールが家に無くて。
楽天で買った激安ブーティー

とりあえず、今すぐ履ける実用ヒールが欲しい!と楽天で探したところ、可愛らしいこちらを発見。口コミにも他のシューズやさんではすぐ壊れちゃったけどこれは大丈夫とか、歩きやすいなど概ね高評価で、色もちょうど再入荷されており、勢いノリでポチりました。
約3千円送料込み、ややチープ感ありますが、程よいヒール感で体の負荷も少なく、ブーティーのおかげで暖かで、足をほっそり見せてくれる美脚効果もある感じ、履きつぶしたくなる実用ヒールと感じました。
続きを読む 楽天で買った激安ブーティー活躍中!

LINEで送る
Pocket

ボディショップの福袋2015年とクーポン

ボディショップの福袋2015ボディショップの福袋2015年版が発売されています!

  • Sサイズ 3,240円(2種)
  • Mサイズ 5,400円(3種)
  • Lサイズ 10,800円(2種)
  • LLサイズ 17,280円
  • ラッキーポーチ 2,484円

オンライン限定

  • Sサイズ 3,240円
  • Mサイズ 5,400円
  • 3Lサイズ 21,600円

今日きたメールにクーポン付いてました〜オンラインで3,000円以上購入で300円OFFになります〜

<クーポンコード> 9447-1TJU-G6D7

有効期限:2015年1月4日(日)まで!

ボディショップ福袋2015

LINEで送る
Pocket

テラクオーレ(Terracuore) 福袋2015年中身

テラクオーレ(Terracuore) の福袋2015年版が発売されました!気になる中身をアップしていきます〜

続きを読む テラクオーレ(Terracuore) 福袋2015年中身

LINEで送る
Pocket

ドクターシーラボ2015年新春福袋発売、中身ネタバレなど

ドクターシーラボの2015年新春福袋が発売になりました!気になる中身とシークレットネタバレなどを随時更新します〜(※シークレットは予想のものもあります、間違ってたらごめんなさい!)
続きを読む ドクターシーラボ2015年新春福袋発売、中身ネタバレなど

LINEで送る
Pocket

FOREVER21ってやっぱ安いよね

先週末なんか服が欲しいな〜って思って、用事ついでにFOREVER21へ。
FOREVER21ヘアバンド

この前の楽天スーパーセールの時にFOREVER21でコートとサーキュラースカート買ったら思いの外良く、安いのもあって気兼ねなくガンガンに着ております。
いつもなら2日連続で同じコートは痛むと思って着ないのに、3千円で買ったなら良いか!と思って着続けたり。
それでいて質がそんなに悪く見えないんでありがたい。

で、リアル店舗に行ってみたらそんなに欲しいものが分からず。(笑)今ってすごく80年ぽいファッションなんですね・・・ひとつブーティーで可愛いのがあったんですけど、サイズがもう全然無くなってて・・・(泣)

結局、旦那さんのコートと薄手のジップアップパーカーを購入し、私は写真のヘアバンドを購入しました。380円、安い!

FOREVER21で今まで買ったものはタンガ(可愛かったけどペラッペラでほとんど履かず)、レッグウォーマー(自分の行動であまり履かないことが判明)、スカート(あれ?そう言えばどこいったっけ・・・?)ってな感じでイマイチ活躍が出来てなかったけど、今回購入したものはとても活用しています。

ファストファッションはいろんな面で善し悪しあると思うけど、今すぐ着たい!を叶えてくれると改めて思いました。
あとはもうちょっと自分の行動圏内にあったら頻繁に行くんだけどな〜

FOREVER21 オンラインショップ

LINEで送る
Pocket