ドクターシーラボ

ドクターシーラボ新春福袋2015健康食品ベストセラー福袋届いた〜

ドクターシーラボ新春福袋2015ベスト

ドクターシーラボの新春福袋2015、「健康食品ベストセラー福袋」早速届きました〜
ドクターシーラボ新春福袋2015ベスト

早い!さすがシーラボ、新春福袋でも年内発送年内到着。(笑)
中身がはじめから全て分かっていたので納得の上購入出来たのが良かったです。

一番欲しかったのがコレ。プラセンタEX エンリッチリフト(40粒 5,122円)。
dr-cilabo-hukubukuro2015-3

今年始めに販売していた福袋に入っていて、一粒ずつ飲んでいて気に入ってるサプリ。
気のせいかもしれませんが、シーラボのこのプラセンタが私的に一番良いような気がします。
複合成分だし、飲んでもガスが溜まったりお腹がむくんだりしないし、風邪も引きにくいし、肌ツヤも良いです。

美禅食(14包)、これで置き換え食を行って結構痩せたという声を聞くんですよね・・・
dr-cilabo-hukubukuro2015-2

私は小腹が空いたときの間食用にしようと思いマス。

特濃ブルーベリーアサイープラス(30粒 1,998円)、カロリースルー(90粒 2,160円)
dr-cilabo-hukubukuro2015-4

カロリースルーは前に飲んでました。食べたものをなかった事にするサプリはいろいろ飲みましたが、シーラボのは後発だっただけあっていいとこ取りの成分が程よく入っていて、飲みやすかったです。

ブルーベリーのサプリは目に良さそう。目系サプリはDHCの「はっきり」を1年半ほど愛飲しており、十分満足してるけど、たまには他の会社のも飲んでみるのもいいかもしれない・・・

ここまでが「健康食品ベストセラー福袋」の内容品、9,280円相当が46%以上オフで5,000円でございました。

ここからは一緒に購入したアイテム、コラーゲンドリンクとプラセンタEX エンリッチリフトお試しサイズ。
dr-cilabo-hukubukuro2015-5

プラセンタは福袋に入ってるものと全く同じもの、同じサイズ。初回に限り2,160円で購入出来ます。

9,800円以上購入でもらった「あったかしっとりケアソックス」。
dr-cilabo-hukubukuro2015-6

お値段1,944円のお品物。(単品での販売は現在終了)

履こうと思ったらぺたっとする!
シーラボあったかケアソックス

中を見てみたらスライムみたいなジェルが内側についてました!これが密着してホホバオイルやオリーブオイル、ラベンダーオイルが保湿してくれるというものらしいです。

指部分が分かれてるので痛気持ちいい〜 風呂上がりの踵ケアにちょうど良さそうです。
dr-cilabo-hukubukuro-socks-2

今回届いたお品、どれも消費出来そうで良かった〜
dr-cilabo-hukubukuro2015-7

シーラボの福袋は売れ筋だらけの実用性高い商品ばかりだから助かります。
5万円の福袋も結構売れてるんですよね、私は経済的に許されるならWhite377が入ってる3万円の福袋が欲しいと思いました〜

LINEで送る
Pocket