カフェインレス・コーヒー

マウントハーゲンカフェインレスインスタントコーヒー

マウントハーゲンカフェインレスインスタントコーヒー

マウント ハーゲン カフェインレス インスタントコーヒーです。
マウントハーゲンカフェインレスインスタントコーヒー

カフェイン飲むと眠れない、でもコーヒーは大好き止めれない、そんなわけでマウントハーゲンのカフェインレスを愛用しています。アマゾンか楽天で買っていて、購入履歴で数えたら10本目でした。

基本は朝食パンを食べる時のお供に飲んでます。夜作業する時もごくたまに飲む時も。(夜はカモミール系のハーブティーを飲む事の方が多いです)

会社にも小さいボトルに移し替えてデスクに常備。
最近は目を覚ましたいので、朝はあえて普通のカフェイン有りコーヒーを飲み、午後コーヒーが飲みたくなったりした時にも飲んでます。

マウントハーゲンの良いところは有機栽培のコーヒー豆を使用していること。
mount-hagen-coffee10001

もうひとつは酸味が少なくコクがあり、インスタントなのに美味しい事です。
mount-hagen-coffee0001

牛乳だけでも溶けてくれ、牛乳+マウントハーゲンで作るカフェオレはとっても濃厚で美味。
mount-hagen-coffee20001

スーパーで売っているコーヒー牛乳より全然美味しいです。

前にfacebookからマウントハーゲンの記事にアクセスが来ててなんだろう?と思って調べてみたら、マウントハーゲンの発売元さんからのリンクでビックリしました。

その後も愛飲してますよ、ありがとうございます・・・

二児の母の友達も愛飲、また他の妊娠中の方へのプレゼントにも薦めたりとカフェインレスは何かと良いですよね〜

お店で買うと1,200円以上しますが、アマゾンだと千円ちょっとで買えて、私が知ってる中での最安値です。最近はAmazonオンリーで買ってます。

マウント ハーゲン カフェインレス インスタントコーヒー(アマゾン)

LINEで送る
Pocket