サプリメント

激安!DHCロイヤルゼリーサプリメント

DHCのロイヤルゼリーです。前にサンプルでいただいたのをやっと飲み始めました。
royal-jelly0001

他のサプリも飲んでるし、ここ1週間くらい飲んでみて「ロイヤルゼリーって何に効いてるの?」と分からないです。(笑)もっと長期で飲まないと分からないかな・・・
女性では女性では「飲み続けると肌ツヤの調子が良くなる」、男性では「男の人の男が元気になる」とか「疲れにくくなる」とか口コミで書いてる人も。
普通の蜂がこれ食べると女王蜂になる成分がローヤルゼリーですからね、秘めたパワーを感じます。
加えてDHCのは30日分で900円と激安でお財布に負担がかからないのが嬉しいです。

DHCのサイトには

・スタミナが続かない
・美容と体調を整えたい

人にオススメとの事。

女性ホルモンを整える作用があるようです。飲み始めると時期でもないのに生理が来ちゃう人も。
DHCサプリメントロイヤルゼリー

小さめのカプセルで1日3粒。私はギリギリ飲めますが、カプセルから中身を取り出してジュースに入れて飲む通もいるようです。
royal-jelly0003

口コミ読むとリピーターも多く、他社のローヤルゼリーを飲んでいたけど値段が高くて続けられず、安いDHCに行き着いた人も結構見受けられました。

昔ローヤルゼリー、2〜3ヶ月飲んでたんです「きっと良いに違いない!」って。そう言えばDHCの飲むローヤルゼリーも飲んだ事あり。
でも全然何に効いてるのかよく分からなくて。高かったし飲むの止めちゃいました。
40代になった今なら肌のタルミとかハリとか体調などに実感出来るのかもしれません。

LINEで送る
Pocket