愛飲4年目、マウントハーゲンカフェインレスコーヒー

マウントハーゲンのカフェインレスコーヒーです。
マウントハーゲンカフェインレスコーヒー
コーヒーが好き、でもカフェインは夕方以降飲んでしまうと朝方まで眠れない。そんな私にカフェインレスコーヒーは欠かせず、マウントハーゲンは常にストック、かれこれ3年くらい飲み続けてます。

いろいろ飲んでみて、一番マウントハーゲンが好きです。豆のカフェインレスコーヒーもトライしたんですが、薄かったり、インスタントの手軽さから抜け出れなかったりと、これじゃなきゃダメなマストアイテムのひとつです。

いつの間にかアマゾンのレビューも200件越え、みんなに愛されてるコーヒーなんですね・・・

マウント ハーゲン カフェインレス インスタントコーヒー(アマゾン)

LINEで送る
Pocket

ワンダーコアスマート買ったよ!使った感想や口コミなど

ワンダーコアスマートを買っちゃいました!
ワンダーコアスマートを使ってみた感想や口コミ
前々からワンダーコアをテレビCMなどで見ていいな〜と思っていたのですが、エクササイズマシンのようなベンチチェアを狭い部屋に置くのはどうかな〜と躊躇していたのです。ワンダーコアスマートなら座椅子タイプで小さいし、収納もしやすいし、口コミ読んでも楽しそうだったので購入を決意しました!
これ、良いですよ〜ホント座椅子みたい!組み立て不要で、音がとても静か。テレビ見ながらラクラク腹筋運動できちゃいます♪

続きを読む ワンダーコアスマート買ったよ!使った感想や口コミなど

LINEで送る
Pocket

育毛が期待できるかもしれないヘアケア、ロレアル セリオキシル

先日「ロレアル セリオキシル新製品体験会」でサロン体験してきました!
loreal-serioxyl3-1
今回行ってきたのは「育毛」系。え?ロレアルが育毛?そして自分が育毛世代に?信じられないんですが、確実に頭のてっぺんの髪の毛は薄くなりつつある昨今なのでございます。
ロレアルの育毛剤は前々から出ていたそうなのですが、3ラインでを出すのは初。サロンで実践しつつ、使い方を教えてもらいました。
続きを読む 育毛が期待できるかもしれないヘアケア、ロレアル セリオキシル

LINEで送る
Pocket

腹筋マシーン・ワンダーコアスマート買いました!開封編

腹筋マシーン・ワンダーコアスマート買ってしまいました!
ワンダーコアスマート開封するところ
前のチェアタイプのワンダーコアも気になっていたのですが、場所がどうしても取られるな〜と躊躇してしまい・・・
これなら座椅子タイプなので場所を取られないし、しまうと幅15cmほどで収納出来るそうなので良いのでは?と思い、迷いに迷ってポチりました!まずは開封編です〜 組み立ていらずで簡単♪

続きを読む 腹筋マシーン・ワンダーコアスマート買いました!開封編

LINEで送る
Pocket

とっても軽いカジュアル靴、クロックスNorlin(ノーリン)

クロックスのnorlin(ノーリン)です。
クロックス norlin
旦那さんがクロックスのイベントに行ってこの靴を試してきて、大変気に入ったようです。
旦那さんが買いに行った時、私にも「むーさんもこれ」的な、当然これを選ぶべき的な感じで(ホントはストレッチ ソール フラットの色違いが欲しかったのだけれども)色もグレーか白と指定され、言われるがままにコレにしました。まぁ・・・私って自分が選んだものよりも、人が選んでくれたものの方が良かったりする事も多々あるんで、ここはひとつ従って見る事に。
正直「ちょっとホームセンターで売ってそう」なルックスなんで「わざわざ?クロックス?」って気もしないんですけど、とにかく軽くて歩きやすいんで、一度履くとその良さが分かります。
続きを読む とっても軽いカジュアル靴、クロックスNorlin(ノーリン)

LINEで送る
Pocket

voce 6月号付録は進撃の巨人フェイスマスク

voce 6月号付録は進撃の巨人マスクなんと!voce 6月号付録は進撃の巨人フェイスパック!あの、歌舞伎フェイスパックで有名な「一心堂本舗」とのコラボだそうです。
電車の中Twitterで知り、速攻アマゾンで予約注文しました!

4月23日発売。たぶん発売と同時に速攻で売り切れると思うので、当日本屋に行けない自信がある人は予約した方が良いと思いマス・・・

VOCE(ヴォーチェ) 2015年 06 月号(アマゾン)

LINEで送る
Pocket

滑りにくく臭わない、人気のおすすめヨガマット

Active winnerのヨガマットです、お試しさせてもらってます。
Active winnerヨガマット

ワタクシ、数年前までヨガマット使っておりました。あるとエクササイズやる時など滑らず音が階下に響かずでありがたいんですよね。(しかしそのマットは数年前の年末にエクササイズマシンと一緒にヤフオクへ・・・)
で、この度久しぶりにヨガマットを使ってみたんですけどやっぱり良いです。このヨガマットは長さもあるし、滑らず、クッション性も高い。加えてマット特有の臭いもほとんどせずとても使いやすいです。
続きを読む 滑りにくく臭わない、人気のおすすめヨガマット

LINEで送る
Pocket

臨時の白髪隠しにオススメ、DHC Q10クイック白髪かくし

DHC Q10クイック白髪かくしです。
dhcクイックリタッチヘアカラー

着圧タイツ買うとき、たまたま「あれ?こんなの見た事無い!白髪隠しか・・・買っとこ〜」とポチったもの。後日会報誌届いたのを見たら、新商品でした。
出かける前などに白髪に塗布して隠すアイテムは、これまでも他社で使ってきたり、見かけたり。
こちらのポイントは染め剤と塗るツール(ブラシ)が分かれてるので根元から付けやすい事と、半固形なので巻散らからず液だれせず欲しい場所にのってくれる事、お値段が安い事。忙しい朝でもサッと塗れる手軽なアイテムと思いました。
続きを読む 臨時の白髪隠しにオススメ、DHC Q10クイック白髪かくし

LINEで送る
Pocket

もう応募した?ラロッシュポゼのサンプル5点セット届いたよ

来年40周年を迎えるラロッシュポゼがサンプルを1万にプレゼント、早速応募したところ当選したようでして郵送で届きました〜
ラロッシュポゼサンプルプレゼント

サンプルプレゼント内容

  1. ターマルウォーター(化粧水 50g)
  2. UVイデア XL(日やけ止め・化粧下地 3ml)
  3. UVイデア XL ティント(色付き日やけ止め・化粧下地 3ml)
  4. UVイデア XL アクア フレッシュジェル クリーム(日やけ止め・化粧下地 3ml×2枚)
  5. アンテリオス XL フリュイド(日やけ止め乳液 3ml)

ミニサイズは去年もいただきまして、携帯にとても重宝しました!まだ募集してるので是非〜

サンプル1万名プレゼント(ラロッシュポゼ)
icon

LINEで送る
Pocket

−5歳ヘア!?通販で買えるフルウィッグを40代の私が着けてみた

ベルメゾンの「ヘアコサージュ フルウィッグ つやカール セミロング(坂巻哲也プロデュース)」です。
通販で買える可愛いフルウィッグ
先日、ベルメゾンの勉強会に参加した時に、展示してあるのを見て「おっ、フルウィッグか・・・」と思い試着させてもらいました。
数年前までは「カツラか〜(親が買ってたな〜)」くらいの認識でした。それがまさか自分ニーズになるなんて!しかもこれ、すごく若々しく見えるカツラなんですよね、かぶってみて「あれ?意外と自分・・・イケル?」と思いましたよ。外身から見ればカツラ着けただけで確実に−5歳以上は若作り出来ると思いマス!
続きを読む −5歳ヘア!?通販で買えるフルウィッグを40代の私が着けてみた

LINEで送る
Pocket