浸透力が美肌の総合力に。DHC リバイタライジング ブースターセラム

DHC「リバイタライジング ブースターセラム」です。ローンチパーティーにご招待いただきました。
revitalizing-booster-serum1-1
エイジングケア向けの導入美容液。「ナノキューブ」の力で成分の浸透を助け、美肌の総合力を底上げする美容液です。

続きを読む 浸透力が美肌の総合力に。DHC リバイタライジング ブースターセラム

LINEで送る
Pocket

マウントハーゲンカフェインレスコーヒー、アマゾンで買ったよ

マウントハーゲンのカフェインレスコーヒーです。
マウントハーゲンディカフェコーヒー
今までもう何個買ったでしょうか・・・常にストックしてあるインスタントコーヒーです。

飲み続けて4年目で、さすがに前ほどよりは飲むペースが遅くなりました。午前中や昼間は普通にドリップコーヒーやコンビニのアイスコーヒーなど飲んでます。
夜、旦那さんに食後アイスコーヒーを作るのが最近の日課になってまして、んじゃあ私も、とコーヒー牛乳的なものを作るときにマウントハーゲンにはお世話になっています。

「水1:牛乳1」、もしくは牛乳に溶かして飲むと濃度が濃くてとても美味しいですよ。冬は牛乳をチンして温めてから入れると美味しいです。

アマゾンで1,371円。すこーし高くなった印象です、円安の影響ですねきっと。

マウント ハーゲン カフェインレス インスタントコーヒー(アマゾン)

LINEで送る
Pocket

美的スーパーフード満腹ダイエットスムージー飲んでるよ

美的スーパーフード満腹ダイエットスムージーです。
美的スーパーフード満腹ダイエットスムージー
先日、有明で行われた楽天のリアル展示販売イベント「楽フェス」に行ってきました。
試飲したこちらが美味しく、成分表示を確認したところ、自分のNGな成分が入っていなかったのと、少し安くなっていたので1つ買ってみました。ブルーベリーと黒糖の甘酸っぱさに、チアシードのツブツブがアクセントになって美味しいです。朝飲むスムージーに入れて飲んでます。
続きを読む 美的スーパーフード満腹ダイエットスムージー飲んでるよ

LINEで送る
Pocket

ワンランク上の美容サプリ、DHC 純粋 生プラセンタ

DHCの「純粋 生プラセンタ」です、新発売で「生」に惹かれトライアルサイズを買ってみました。
dhc 純粋 生プラセンタ
140粒も入ってトライアルサイズ?よく読んだら1日10粒飲んで2週間分の量とのこと。どおりで慎重に3粒くらいから始めたら効いてる感じがしなかった(夜疲れが残ってそのまま眠れる)んだと理解。一粒が小さいからか、1日5~20粒飲んで良いそうです。
続きを読む ワンランク上の美容サプリ、DHC 純粋 生プラセンタ

LINEで送る
Pocket

ジェルで落として泡で洗う、キールズ ディープクレンジング ジェル CL

キールズのディープクレンジング ジェル CLです、お試しさせてもらってます。
キールズ ディープクレンジング ジェル CL
ジェルでメイクを落として、泡で洗顔できる、2in1のクレンジング。一瞬「オイル?」と思わせるような厚さ&重さ、少し水を加えると少し泡立ち、軽い洗い上がりです。
さっぱりしてるのに風呂上がりしばらく経ってもつっぱらず、優しい感じが良いです。

続きを読む ジェルで落として泡で洗う、キールズ ディープクレンジング ジェル CL

LINEで送る
Pocket

愛飲しているサプリ

ブログを始めてから7年弱、今までいろんなサプリを飲んできました。
ここ半年〜一年、毎日飲んでいるサプリはこれです。
愛飲しているサプリ
サプリって、効いてる実感はあんまり分からないけど、副作用(お腹の調子が悪くなる、眠れないなど)はハッキリ体調に現れるので、いたずらに飲み続けられず、必要なものだけ且つ副作用を感じられないものが必然的に残るんですよね。ここしばらく飲み続けてるサプリをご紹介します。
続きを読む 愛飲しているサプリ

LINEで送る
Pocket

ドクターシーラボのボディ用美容器 エステアップキャビを1ヶ月半使用して、感想や口コミなど

ドクターシーラボのボディ用美容器「エステアップキャビ」です、使い始めてから一ヶ月半ほど経ちました。
ドクターシーラボのボディ用美容器 エステアップキャビ
やっと自分の生活の中で使い方が確立してきたと言いますか、使った数日後にスッキリを何度か実感して、「使わなきゃ!」と真面目に使うようになったところです。(笑)
それまでは美顔器の感覚で使ってたところがあって、美顔器ってイマイチ効果がハッキリしないからそんな気持ちだったんですけど、「スッキリ」を体感してからは「意味あるんだ!!」と思ってます。
続きを読む ドクターシーラボのボディ用美容器 エステアップキャビを1ヶ月半使用して、感想や口コミなど

LINEで送る
Pocket

真夏の夜のスキンケア

本当連日連夜暑いですね・・・
最近使ってるスキンケアコスメはこのラインナップです。
スム37
su:m37º(スム37)が好きです。自然発酵化粧品でアミノ酸やビタミンなどの栄養素が多いのが特徴。もっと世の中に広がってもいいのにといつも思います。
続きを読む 真夏の夜のスキンケア

LINEで送る
Pocket

DHCサンカットQ10 50プラス アクアジェル ふしぎの国のアリス

DHCのサンカットQ10 50プラス アクアジェル ふしぎの国のアリスデザインです。
DHCサンカットQ10 50プラス アクアジェル ふしぎの国のアリス
去年はうっかり半袖焼けしてしまいましたが、今年は腕も足も日焼けしてません!(パチパチパチ・・・)
こちらのノーマルパッケージを腕と足に毎日塗っていて、使用感も効果も良いので、アリスバージョンも購入。白浮きゼロ、粉っぽくない、石鹸で落とせるところが気に入ってます。

続きを読む DHCサンカットQ10 50プラス アクアジェル ふしぎの国のアリス

LINEで送る
Pocket

フランシュリッペ公式サイトのセール&アウトレット

フランシュリッペの「ねこ図鑑ピタートル」と「えんぴつボーダーフレアーT」です。
フランシュリッペ公式サイトのアウトレット
今まで丸井か、パルコか、楽天でしか買ったことがなかったんです。公式のインスタグラムやツイッターがよく告知してまして、それでよく公式サイトもチェックするようになりました。
そしたら、アウトレットなるものがあるんですね〜 公式だと70%オフの商品もあってびっくり。
「ねこ図鑑ピタートル」は50%オフで4,266円、「えんぴつボーダーフレアーT」は70%オフ2,236円でした。

フランシュリッペ公式ウェブショップ

私は「ねこ図鑑」柄が大好きです・・・トートも欲しい・・・。
今度「うさぎ図鑑」という柄シリーズも発売され、こちらもめっちゃ可愛かったです。まずはスマホケースやブルゾンがカタチになるとのこと、いろんなアイテムで販売して欲しいもんです・・・。

LINEで送る
Pocket