フランシュリッペのリュック付ムック本買ってみたよ

フランシュリッペのリュック付ムック本です。
フランシュリッペのムック本のリュック
買うか買わないか、だいぶ悩みました・・・
ムック本の付録はほぼ付録代でありながら、使えるか使えないかの境目が厳しく、しかも今回リュック・・・
表紙の写真見て、シンプルな形状で、大好きな「ねこ図鑑」柄だし、イケるんじゃないかと判断、購入してみました。
開けて現物を見てみて、うーん、これ、どうでしょうかね〜?思ったより小さいのと、調節部分のベルトが安っぽく見えるので、使い道に悩みそうです・・・
続きを読む フランシュリッペのリュック付ムック本買ってみたよ

LINEで送る
Pocket

フラックスシードオイルを飲み続けて1年4ヶ月が経ちました

アマニ油(フラックスシードオイル)サプリを飲み続けて約1年4ヶ月が経ちました。
oil-2
この前の楽天スーパーセールの時にリピ買いしました。これを選び続けてるのは楽天で検索すると一番口コミが多くコスパがいいからです。
続きを読む フラックスシードオイルを飲み続けて1年4ヶ月が経ちました

LINEで送る
Pocket

カゴメ株主優待2015秋・冬号届いたよ

カゴメの株主優待2015秋・冬号です、やっと届きました!
カゴメ株主優待2015秋
2年前にカゴメ那須工場見学に行ったり、テレビ「カンブリア宮殿」のカゴメ特集を見て以来、カゴメいいなぁ〜株主になりたいなぁ〜と思っていたのです。株主優待が欲しくて。
続きを読む カゴメ株主優待2015秋・冬号届いたよ

LINEで送る
Pocket

ハリ、透明感、エイジングケアの美容液 アルマード チェルラーブリリオ

アルマードから新発売された美容液、チェルラーブリリオのサンプルをお試しさせてもらってます。
アルマード チェルラーブリリオ
抗酸化の「フラーレン」に肌ハリの「EGF(ヒトオリゴペプチド-1)」、透明感の「ビタミンC誘導体」と美肌成分の大御所に、独自成分の「卵殻膜エキス」しかも高濃度配合。
醤油みたいな匂いに初期のアルマードローションみたいな卵殻膜独特の匂いもあり、高濃度感あります。使用感は高濃度でありながら、ベタつきは少ないです。

続きを読む ハリ、透明感、エイジングケアの美容液 アルマード チェルラーブリリオ

LINEで送る
Pocket

美容液だけどブースターでもある、DHC リバイタライジング ブースターセラム

DHC「リバイタライジング ブースターセラム」、ローンチパーティーでいただいたものです。
dhc-serum1-2
10日間ほど使ってます。ブースターと言いながら美容成分も入っているので、つかい心地は美容液そのもの。スッと浸透感がよく、使用感がとても良いです。

続きを読む 美容液だけどブースターでもある、DHC リバイタライジング ブースターセラム

LINEで送る
Pocket

大好き!無印良品のオーガニックコットン二重ガーゼパジャマ

無印良品のオーガニックコットン二重ガーゼパジャマです。
無印良品のオーガニックコットン二重ガーゼパジャマ
ワタクシ、今まで着たパジャマの中で無印のこのパジャマが一番好きでございます。とっても柔らかく体に程よくフィットするのに、長い期間着ても丈夫で毛玉ができず、とても良いです。
先日リニューアルオープンで20%オフになってたので、すかさず購入。このパジャマ、セールの時もお値下げしてなかったんで、こういう時に買えてラッキーでした。
続きを読む 大好き!無印良品のオーガニックコットン二重ガーゼパジャマ

LINEで送る
Pocket

手軽に飲めるアサイー!DHCパワーフード アサイー スティックパウダー

DHC「パワーフード アサイー(スティックパウダー)」です、お試しさせてもらってます。
DHCパワーフード アサイー(スティックパウダー)
普通のアサイー粉末は脂と食物繊維を取り除いてから加熱して水分をとばす「スプレードライ製法」が一般的。
こちらは凍らせてから低温で乾燥させる「フリーズドライ製法」、栄養素を損なわず、高い栄養価なのがポイント!
溶かして飲むのもいいけど、あまりうまく溶けないし、一包の量が1gと少ないので、そのままサッと口に入れてサプリのように飲んでも良し。ひとつひとつアルミ袋に入ってるから、外出先や会社でも気軽に飲めますね。
続きを読む 手軽に飲めるアサイー!DHCパワーフード アサイー スティックパウダー

LINEで送る
Pocket

養命酒の滋養強壮ドリンク「ハーブプラス」飲んでみたよ

養命酒の滋養強壮ドリンク「ハーブプラス」です。
yomeishu-herb-plus
先日「日経IR・投資フェア2015」に行ってきまして、その時養命酒ブースのミニセミナーを受け、アンケートでもらったサンプル。養命酒って上場していたんですね〜 栄養ドリンクにハーブが入っていて、どちらかというと漢方のような薬のような味、でもさらっとしたのどごしで飲みやすいです。
続きを読む 養命酒の滋養強壮ドリンク「ハーブプラス」飲んでみたよ

LINEで送る
Pocket

楽天スーパーセール2015秋の陣、買おうと思ってるもの

明日9月5日1から、楽天スーパーセールがはじまります!気が向いたら買おうかなと思ってるものをご紹介しますね。
続きを読む 楽天スーパーセール2015秋の陣、買おうと思ってるもの

LINEで送る
Pocket

お蕎麦ダイエットをぬるく続けて1年が経ちました。

平日のお昼ご飯をお蕎麦だけ食べる生活を去年7月から始めて、一年以上が経ちました。

人に言うとよく「飽きないの?」とか「足りるの?」とか聞かれるんですけど、これが不思議と飽きないし、食べ終わったあと満腹で足りないと感じないんです。

痩せてはないけど、太ってもいない。私が今までしてきたダイエット(?)の中で、ウォーキングと並ぶくらい継続できてます。やっぱりシンプルなのが続けられますね・・・
続きを読む お蕎麦ダイエットをぬるく続けて1年が経ちました。

LINEで送る
Pocket