アルマード

飲み続けてます!アルマード卵殻膜サプリTO-II+BEAUTY

アルマードサプリTO2

アルマードの卵殻膜サプリ「TO-II+BEAUTY(ティーオーツー・プラス・ビューティー」です。
アルマードサプリTO2
去年のセールで150粒入りを購入し、毎晩1粒、約7ヶ月飲み続けています。こちらは80粒入りタイプ、モニターでお届けしてもらったものです。
今日からアルマードはボーナスキャンペーンが始まりました。この「TO-II PLUS+BEAUTY」もシークレットイベントで特別価格になってますよ〜

通常3粒飲むところを、お腹壊しちゃうので1粒と少量しか飲んでないので、効よく分からないです・・・to2-2

しいて言えば、変化がないのが結果かな、と感じています。眠れず朝4時5時に寝ついたり、仕事で徹夜したり、お酒飲んでそのまま寝ちゃったりと、不規則な生活をしてる割には、肌に疲れが出ないというか、枯れ肌になってないというか、しっとりツヤ肌元気肌をキープしています。
これら全てサプリのおかげ、というわけではないけど、精神的なことや、体調などと合わせて、相乗のひとつになり得ると思います。

私はこういうビューティー系のサプリが大好きです。飲んでた方が飲まないより、肌つやも良いと思うんですよね。
to2-3

私がよくやってる顔のエクササイズで、舌を外側の歯茎にグルっと回転させる運動をしています。ゆっくり、なるべく遠くに伸ばすように。ほうれい線を防ぐだけでなく、小顔もあるそうなので、オススメです。

サプリ「TO-II PLUS+BEAUTY」のシークレットイベントは今日から特別価格で80粒入りが定価10,697円が6,310円(41%OFF)に、150粒入り19,440円が8,740円(55%OFF)になります。
他にも、いろんなスキンケアやサプリ、お試しセットなどがお得なキャンペーンになってます・・・

サマーボーナスキャンペーン(アルマード)

LINEで送る
Pocket