ダイエット・脚やせ

時々飲んでます、ダイエット系サプリDHCフォースコリー

DHCフォースコリー

DHCのフォースコリーです、お試しさせてもらってます。
DHCフォースコリー
2011年にこのブログで紹介して以来、夏になるとアクセスがぐっと増える人気のサプリ。「10袋以上リピートしてる、痩せてきている」という相性の良い人もいれば、お腹が下るし全然合わないという人も。私は強いて言えば後者なのですが(笑)やっぱり食べ過ぎちゃう、とりとめもなく食べちゃうという事は往々にあり、主に週末の夜、1粒飲んだりしています。

フォースコリーってなんなのかを簡単に言うと、食べた物をエネルギーに変換しやすくして、体に溜まりにくくするダイエット向きのサプリ。
dhc-focecori-2
日本人は飢餓を何度か体験してる体だから、遺伝子的に食べたものを溜めやすい体質があるそうです。
だから、フォースコリーは日本人の体質にあった成分だとも言えます。

飲んでる人の声で「体がポカポカ暖かくなる」と書いてる人が何人かいて、脂肪が燃焼してるのかもしれませんね。
私は鈍感な体質なので、暖かくなってるかどうかはわかりませんが、夜食べた後にウォーキングに行くので、相乗で脂肪燃焼するかもしれません。

成分をそのまま固めたような形状、スパイスのような、漢方のような匂いがします。元はインドの植物ですからね、エスニックな香りです。
dhc-focecori-3
ずっと1日中、体に成分がある方が効率良く発揮できるので、朝・昼・晩、毎食1〜2粒飲んだ方が良いけど、この飲み方は相性が良い人ならオッケー。
だいたい飲み始めると、下痢の症状など体の違和感を体感するようなので、必ず様子を見ながら飲み始めることをオススメします。例えば、週末の夜、1粒試しに飲んでみるとか・・・

うまくいくと、数ヶ月で10キロくらい落ちてる人とか、数年飲み続けてるている人とか、リピーターもたくさんいらっしゃいます。

私は少量しか飲んでないので、そんなに実感できてる方ではないです。どちらかというと、食べたものをなかったことにしたい、そんな思いで飲んでます。

なんだかんだとワタクシも、去年の体重から4キロ痩せておりまして、もう一絞りしたいところなのでございます。
なので、こういうサポートや自分の体に対する多方面での気配りは欠かせません。フォースコリーもそのひとつだと思いマス。

LINEで送る
Pocket