ハーブティー

香り豊かな酸っぱいハーブティー、生活の木ハッピーセレブレーション

生活の木ハーブティーハッピーセレブレーション

生活の木「おいしいハーブティーハッピーセレブレーション」です。
生活の木ハーブティーハッピーセレブレーション

そろそろ違うテイストのものを飲みたく、2年ほど前に愛飲していたこちらのハーブティーを買ってみました。
久しぶりに飲む生活の木のハーブティー、そうそうこの味、香りが華やかで、ローズヒップやハイビスカスが効いていて酸っぱいテイストです。

作りは簡素ではありますが、30包も入って972円、送料込み。
seikatsunoki-heab-tea-3

この金額で常に買えるのは嬉しい。

ふわぁ〜と甘いフラワーのような香りに癒されます
生活の木のハーブティープリンセス

味はハイビスカスやローズヒップが強め、酸っぱいです。
酸っぱいのが平気な人はこの高貴な香りで好きになるのかも。

ローズヒップはビタミンCが豊富でコラーゲンの生成と保持を助け、肌の再生を促してくれます。美肌には欠かせない成分だそうです。
コラーゲンドリンクなどを飲んでる人は是非一緒に飲みたいハーブ。
肌の新陳代謝を促してくれるから、ターンオーバーを早めて毛穴や黒ずみを小さくしたい人にも良いと思います。

ハイビスカスにもビタミンCが含まれ、他にもクエン酸、リンゴ酸など栄養成分が豊富入っているので、美容や疲労の回復にとても良いそうです。

楽天で購入して、メール便で届きました。
seikatsunoki-heab-tea-1

千円以下で、気軽にポチッとしてポストに届く手軽さ、ありがたし・・・
生活の木の「美味しいハーブティー」シリーズは色々飲みましたが、この「ハッピーセレブレーション」と「プリンセス」が好みのお味でした。
どちらも同じようなローズヒップ&ハイビスカス系のお味で、「ハッピーセレブレーション」はスパイシーでシナモンっぽい味、「プリンセス」はアップルやブラックベリーなどフルーティーでテイストです。

生活の木 おいしいハーブティー ハッピーセレブレーション(楽天)

LINEで送る
Pocket