UVケア

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア アクア フレッシュジェル クリーム

UVイデア アクア フレッシュジェル クリーム

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL アクア フレッシュジェル クリーム、イベントのお土産にいただいたものです。
UVイデア アクア フレッシュジェル クリーム

発売前から試させてもらって1ヶ月ほど経過、これ、ストレス無くとても使いやすいです。SPF50と最強だし、今まで使ってきたUVの中で一番いいかも。

ポンプ式で押すだけで出てくるのもありがたい。
laroche-posay1-2

クリームなテクスチャー
laroche-posay1-3

UVにありがちな粉感がゼロです。
laroche-posay1-4

ジェル感がみずみずしい、とてもよく伸びます。

一応成分載せておきます〜
laroche-posay1-5

普段の生活ではほとんどが室内にいて、外に出るのは昼間のウォーキングくらいなもんで、そもそもそんなに日に当たってないから日焼けしないし、付けてる意味なんじゃないかという気もしますが・・・
小さな積み重ねが日々の老化現象を生み出すのを実感している私としては「やっといて損はない」という思いで毎朝顔と手の甲に塗ってます。

シミやシワの原因のほとんどは紫外線、特に「ロングUVA」だっていうから、室内にいようが、冬だろうが侮れないんですよね。
手なども年齢を重ねると一気に昔のツケみたいなシミが一気に出てきたりするらしい・・・出来ればシミのない手をキープしたい。手は年齢が出やすいですからね、41歳アラフォー、割と真面目に「老け」防止を意識しています。

30mlで3,672円は少し高いかな?という気はしますが、紫外線防御最強なのと使い心地の良さはピカイチと感じました。

UVイデア XL アクア フレッシュジェル クリーム キット(ラロッシュポゼ)
icon

LINEで送る
Pocket