楽天

楽天お買い物マラソンの期間に買ったもの

この三連休は楽天のお買い物マラソンが開催されてますね!
私はお買い物マラソンを意識したわけじゃなくて、欲しいものをポチった時期がたまたまお買い物マラソンだった感じですが(笑)ポチった3商品をご紹介します〜

ストラップ付きのパンプス

この時期、お店で探してもパンプスって無いんですよ。形はあってもサイズがない、とか。セールで売れちゃってるんですよね。この靴はレビューも良かったし、安かったし、ストラップ付きが好きなのでポチりました。

ロールブラシ 猪毛 Lサイズ

髪をロングからミディアムにカットして以来、毎日ブローをしていまして、よりスタイリングしやすいブラシと思い購入。
こちらもレビュー評価が良かったし、お値段も手頃で良いなと・・・

カラーリング保持シャンプー アッシュ系

昨日美容院に行ってカット&白髪染めをしまして、その時美容師さんが「はじめと一週間はカラーリング用のシャンプーとコンディショナー、パックを使った方が良いです!持ちが断然違います」とアドバイスしてくれまして。
帰りにドラッグストアで探したところ、イマイチどれがカラーリング用なのか分からず、あってもポンプだったりして、そんなに量いらないし・・・とあきらめて帰ってきました。
楽天で検索してみたら、カラー用のシャンプー&コンディショナーありまして、しかもアッシュ(青)系のがあったのでポチリ。送料も無料で助かりました。

コンディショナーもポチりました〜

おまけ:ラビットファー手袋

こちらは千円以下なのでマラソンの買い物にはカウントしてくれないんですが、そもそもがとてもお安いのでポチリ。
なんと送料込で640円!
このタイプの手袋はいろんな楽天ショップで取り扱ってます。値段もまちまち。カラーの取り揃えがだいぶ違うので、自分の欲しい色があるお店での購入が良いと思います。

「ラビットファー 手袋」を探す(楽天)

今セールでファーを狙いたいところなんですが、いろいろ見過ぎて自分が何を求めてるのか分からなくなってしまい・・・ファーは来年かな・・・
今季はかなり買い物熱がヒートアップしているワタクシでございます・・・そろそろセーブせねば〜

LINEで送る
Pocket