トライアルセット

旅行先の紫外線対策におすすめ、エリクシールホワイト クリアな肌体感セット

エリクシールホワイトトライアルセット

資生堂エリクシールホワイト クリアな肌体感セットです、お試しさせてもらってます。
エリクシールホワイトトライアルセット
前にこのトライアルセットの「さっぱり」を購入して、今回は「しっとり」をモニターさせてもらってます。
このセットは美白&エイジングケア向き、しかも7日分あるから、シルバーウィークとかちょっと長めの海外旅行のお供に良さそうです。

ワタクシ、個人的に推しなのは美容乳液のデーケアレボリューション。
elixir-white1-1

こっくりしたクリームのような美容液、UVとは思えない肌なじみでとてもいいです。
elixir-white1-2

自分チェック用に成分表示をば・・・化粧水と乳液は薬用なのに全成分載っていてありがたし・・・
エリクシールホワイト成分表示

「しっとり」なんですけど、今使ってるスキンケアラインナップがどれも「こってり」なのと美白という先入観でとてもサッパリした使用感。
資生堂エリクシールホワイト美白トライアルセット
化粧水はバシャバシャ使えるし、乳液はやわらか。さほどベタつかず、暑くて湿度の高い夏でもとても使いやすいです。

エリクシールホワイト クリアな肌体感セットは1,296円。今なら500円のクーポンとミニトート、コットンが付いてきます。他にもいろんなセットがありますよ!

資生堂 トラベルキット

LINEで送る
Pocket