シーラボ LINE「もちみちゃんスタンプ」ダウンロードしてみたよ

シーラボのLINEクリエイターズスタンプ「もちみちゃんスタンプ」です、可愛いのでダウンロードしてみました。
cilabo-linestamp-2
LINEのスタンプって可愛いですよね、ついつい必要以上にスタンプ送っちゃいます。(笑)
シーラボのスタンプはTwitterでリクエストの多かった「もちみのLINEスタンプ」を実現したもの。「もち肌フレンドパーク」のアンケートを参考にしながら作ったんだそうです。
続きを読む シーラボ LINE「もちみちゃんスタンプ」ダウンロードしてみたよ

LINEで送る
Pocket

速く届く目のサプリ、DHC速攻ブルーベリー

DHCの目系サプリ「速攻ブルーベリー」です、2袋目。
速攻ブルーベリー
ワタクシは目サポート系サプリは長年飲んでまして、ここ2年ほどの定番はDHCの「はっきり」を愛飲。
「速攻ブルーベリー」と飲み比べてみて、私はやっぱり「はっきり」の方が効いてる感じがして好き。
で、この「速攻ブルーベリー」は夜遅くまで作業する時に(午前中には「はっきり」を飲みつつ)2度目のアイケアサプリを摂取するのにこれを飲んでます。早く効いて欲しいのと、同じサプリを2度飲むより良いかなと。
「今日はあんまり目を使わないから」というライトな時にもこれを飲んでます。
続きを読む 速く届く目のサプリ、DHC速攻ブルーベリー

LINEで送る
Pocket

ハウス オブ ローゼのオリーヴィアン ナチュラル シャンプー&リンス

ハウス オブ ローゼのオリーヴィアン ナチュラル シャンプー&リンス&ヘアパックです。今年購入した福袋に入ってたものを早速ラインで使ってみました。
ハウスオブローゼのオリーブシャンプー&コンディショナー
アットコスメの評価がそんなに高くないので、あまり期待してなかったのですが、実際使ってみると「そんなに言うほど悪くない」というのが率直な感想。加齢でペタッとしがちな髪質がホワッとボリュームアップしたような仕上がりに。髪の毛がやわらかく見えます。
続きを読む ハウス オブ ローゼのオリーヴィアン ナチュラル シャンプー&リンス

LINEで送る
Pocket

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナースーパーキープ使ってみたよ

ヒロインメイク「スムースリキッドアイライナースーパーキープ」です。
eyeliner-4
ワタクシちょっとしたアイライナー難民でして、「これ!」っていうアイライナーが微妙になく、むしろ今までどうやってアイラインをしのいできたのか、人生を振り返りたくなるくらい分からず・・・
こういう時はアットコスメに頼ろう!これ、だいたいいつ見てもランキング1位なんです。その絶大なる人気にあやかりたいと。そう思って半年あまり。やっと買いました。
実際使ってみると良いのです、みんなが使ってるだけあってとても良いのです。
一度で決まる漆黒のひとすじ、にじまず、パンダにならず、お湯で落ちる。非の打ち所がないくらい完璧。これで千円。躊躇せずに早く使えばよかったと思いました・・・
続きを読む ヒロインメイク スムースリキッドアイライナースーパーキープ使ってみたよ

LINEで送る
Pocket

うっかりや記憶にアプローチ、DHCサプリPQQ+Q10

DHCのサプリ「PQQ+Q10」です、イベントのお土産で頂いたものです。
DHC PQQ+Q10 サプリ
パッケージやサイトには「若々しく、すこやかに」とか、「すっきり冴えた若々しさに」など書いてあって、イマイチ効能がピンときません。
成分で調べてみると、記憶力や集中力、注意力を向上させる働きがあるとか・・・多分ボケに良いってことなのかな。まるでお薬のようなサプリ、これで本当にうっかり物忘れがなくなったらすごいですね。
続きを読む うっかりや記憶にアプローチ、DHCサプリPQQ+Q10

LINEで送る
Pocket

ののじ3連ループワイヤ耳かきキティちゃんバージョン使ってみたよ、感想など

ののじ3連ループワイヤ耳かきキティちゃんバージョンです、前にイベントのお土産でいただきました。
mimikaki-2
3つの極細ループワイヤーで耳中をやさしくかける耳かき。実際に耳に入れてみると、思っていた以上にハードなあたり。私は綿棒でいじりすぎてるせいか、全然出てきてくれませんでした。(焦)ループ状で、耳中を引っ掻かないので、耳が痒くなりやすい人には良いかもです。
続きを読む ののじ3連ループワイヤ耳かきキティちゃんバージョン使ってみたよ、感想など

LINEで送る
Pocket

丸山珈琲のブレンドとディカフェコーヒー買ってみたよ

丸山珈琲のブレンドとディカフェ(エチオピア・ドリマ・ゼデ・ナチュラル・ディカフェ)です。
丸山珈琲のブレンドとディカフェコーヒー買ってみたよ
去年のテレビ「がっちりマンデー」に東京ビッグサイトの展示会が特集され、その中で丸山珈琲が取り上げられました。そんなに美味しいコーヒーなら買って飲んでみたいと思い、ネットで取り寄せてみました。
ブレンドがとても美味しく、週末の昼間などに飲んでたらあっという間に飲み終わってしまいました。
続きを読む 丸山珈琲のブレンドとディカフェコーヒー買ってみたよ

LINEで送る
Pocket

サプリで摂るココナッツオイル、DHCバージンココナッツオイル

DHC バージン ココナッツオイルです、お試しさせてもらってます。
DHCバージンココナッツオイル
2〜3年前くらいからココナッツオイルって流行り始めましたよね。当時あまりの人気で手に入りにくかったこと、大な瓶詰めで結構高かったことから、敬遠してしまったんですよね。
まさかこんなに息が長いとは・・・酸化しにくいから長期保存や加熱ができ、用途が広いというのがその理由のようです。
ただ、料理に何でもかんでもココナッツオイルを入れて事情をよく知らない彼氏や旦那さん達には不評という声も聞いたことがあるので、そのまま飲むにしても匂いや味の癖があるのかなと。その点錠剤になったサプリなら無理なく摂取できそうと思いました。
続きを読む サプリで摂るココナッツオイル、DHCバージンココナッツオイル

LINEで送る
Pocket

かかとやすりに、ののじ 角質こそぎ 粉雪さん

ののじ「角質こそぎ 粉雪さん」です、イベントのお土産でいただいたものです。
kakushitu-kosogi-5
ひらたく言うと、大根おろしの足裏バージョンのような足裏専用やすり。私はこれを使う前日に普通の足やすりを使ってゴッソリ取り除いてしまい、これ自体の効果はあまり実感できなかったのですが、レビューには「よく削れる」とありました。
ステンレス製なので水洗いでき、清潔な状態で何度でも使えるところがいいです。

続きを読む かかとやすりに、ののじ 角質こそぎ 粉雪さん

LINEで送る
Pocket

宇宙着想の引き締めクリーム、ランコム レネルジー M クリームG

ランコムのレネルジー M クリームGです、お試しさせてもらってます。
ランコム レネルジー M クリームG
去年の8月にリニューアルされたクリーム。
なんとランコムは宇宙生物学に着目し、「宇宙空間では、肌のハリは低下する」という新発見から、過酷な環境下でも肌を引き締める技術を開発しました。
好みに合わせて「みずみずしいタイプ(レネルジー M クリームG)」と「こっくりタイプ(レネルジー M リッチクリームG)」の2種類ありまして、私が使ってるのは「みずみずしいタイプ」。でもこれでもペタペタこっくりしたテクスチャーです。
夜たっぷり塗ると朝もっちり、ツヤツヤ保湿でキメが整います。
続きを読む 宇宙着想の引き締めクリーム、ランコム レネルジー M クリームG

LINEで送る
Pocket