楽天で激安のキルティングジャケット買ったよ

イーザッカマニアストアーズのキルティングコート レディースです、楽天のランキングの上位にいるのを見て、つられて購入しました。
blouson-gekiyasu-4
お値段なんと千円!送料540円を含めると1,540円。それでもお安いですよね。ショートジャケットでちょっとした近所の外出時に一着あっても良いかなと。
普段持ってない色でアイビーグリーンを選んだら、旦那さんに「なんでその色選んだの!?(それはないの意)」と言われる始末。うーん、良いと思ったんだけどなぁ・・・
そこそこ軽くて、風を防ぎ、着心地は良いです。
続きを読む 楽天で激安のキルティングジャケット買ったよ

LINEで送る
Pocket

花粉に有効成分最大濃度配合!金のアルガードZ買ったよ

花粉の目薬ロート 金のアルガード クリアマイルドZです。
arugado-megusuri
毎年「花粉、今年こそは大丈夫かも」とギリギリまで粘るのですが、期待を大きく裏切られ、夜目のショボショボがひどくなってから「早く目薬を・・・どうして昼間買わなかった?」と後悔。
毎年花粉の目薬は金のアルガードと決めています。アルガード歴5年目。
今年1件目のマツキヨで見当たらず、2件目もノーマルのアルガードしか売ってない!
店員さんに聞いたら、別のコーナーで売っており、しかも金が2種類あるじゃないですか?(メンソール入りも含めると4種類)今回購入したのは新しく発売された高濃度タイプの処方です。
続きを読む 花粉に有効成分最大濃度配合!金のアルガードZ買ったよ

LINEで送る
Pocket

DHC速攻ブルーベリー現品が1万人に当たるよ〜

dhc速攻ブルーベリーDHCの目ケアサプリ「速攻ブルーベリー」が抽選で現品が当たります!

プレゼント概要
・30日分現品を抽選で1万人にプレゼント
・始めての方限定
・2016年2月25日締切

また、2個購入した場合、現品1個つくそうです!

私は最近「はっきり」と「速攻ブルーベリー」を一粒づつ飲んだりしてます。花粉症で目のショボショボに拍車がかかってるので、早く効く「速攻ブルーベリー」に助けられてます・・・

DHC速攻ブルーベリー無料プレゼント

LINEで送る
Pocket

今更ながら本「シルクのべっぴん塾」読んでみたよ

本「シルクのべっぴん塾」です。
シルクのべっぴん塾
最近図書館に少しづつ通ってます。
ほうれい線とブルドックたるみの進行が止まらず、何か顔エクサに良い本ないかな〜?とウロウロしてたらこちらの本が目に入りました。
刊行されたのは2010年と6年前ですが、今読んでも「なるほど〜」と思うところあります。
私的参考になったところは・・・

・朝番必ずコットンパック
・お風呂の湯船は長くても15分
・髪のトリートメントは週に2回のみ(椿油で風呂前に頭皮マッサージ)

ということで、このへんはすぐに実践しました。
顔のエクササイズはほどほどに。今マスクしてるので外出中でも舌をぐるぐる回したり。(笑)
顔に変化を感じてきたアラフォーにはかなり響きますね、まだ間に合うの心持ちで読ませてもらいました。軽い内容なのですぐ読み終わるのも良いです。DVDも出てるんですね・・・

シルクのべっぴん塾(アマゾン)

シルクのべっぴん塾(楽天)

LINEで送る
Pocket

エイジングケアのリキッドファンデ、DHC BBクリーム GE

DHC BBクリーム GEです、お試しさせてもらってます。
DHC BBクリーム GE
濃いめ、重め、ややベッタリ、カバー力高め。私は下地の後これ使って、ティッシュを1枚乗せ軽くティッシュオフ。そうすると厚塗り感がなく、夕方ヨレたり、ムラになったりしません。特徴であるゲルマニウムの恩恵はよく分かりませんが、ファンデーションとしては優秀です。
続きを読む エイジングケアのリキッドファンデ、DHC BBクリーム GE

LINEで送る
Pocket

楽天の訳ありリンゴ自宅用サンふじ5キロ買ったよ

楽天の訳ありリンゴ自宅用サンふじ5キロです。
楽天の訳ありりんご買ったよ
昨年年末に楽天スーパーセールで「訳あり生食用山形県産サンふじりんご約10kg」を買ったら、予想以上に美味しく、10キロという、本当に2人で食べきれるの?という量を無事完食できまして、あると助かるということで、再び楽天で買ってみました。
リンゴの旬は年末年始頃だし、ちょっともう時期が遅いし、さすがに10キロはもう美味しく食べきれないんじゃないかなと思い、同じ店じゃなく、5キロでちょうどお安く販売していた青森のリンゴを買いました。
こちらは少し柔らかいものの、蜜が入って美味しく、またちょうど良い量感で買ってよかったです。
続きを読む 楽天の訳ありリンゴ自宅用サンふじ5キロ買ったよ

LINEで送る
Pocket

アシックスのウォーキングシューズGEL-MOOGEE履いてるよ

asics(アシックス)のウォーキングシューズGEL-MOOGEE(ゲルムージー)です、イベントのお土産でいただきました。
アシックスのウォーキングシューズGEL-MOOGEE
今までウォーキング時に履いていた他社シューズは屈曲性に優れていてソールが柔らかく、それが好きでボロボロになるまで履いてました。
こちらのGEL-MOOGEEはそれに比べると、ウリにしている「前に進みやすい」構造ゆえにややソールは固め、重心が中央に揃いやすく、まっすぐ進む感じ、正しく歩こうと意識するにはいいかもです。
続きを読む アシックスのウォーキングシューズGEL-MOOGEE履いてるよ

LINEで送る
Pocket

WEB限定!蜷川実花コラボTSUBAKIヘアフレグランスオイル

資生堂TSUBAKI(ツバキ) × 蜷川実花 ヘアフレグランスオイルです、お試しさせてもらってます。
tsubaki-hair-fragrance-oil-2
TSUBAKIは今年10周年!それを記念して蜷川実花さんとコラボしたスペシャルなヘアフレグランスオイルを資生堂WEB「ワタシプラス」にて、数量限定で販売しています。
香りがいいのにヘアオイル、まるで香水をまとうかのよう。でも匂いはさほど濃くなく、ふわぁと香ります。
続きを読む WEB限定!蜷川実花コラボTSUBAKIヘアフレグランスオイル

LINEで送る
Pocket

期間限定DHC超浸透ブースターカフェで一言書いて美容液をもらおう!

丸ビルに期間限定でオープンしたDHC超浸透ブースターカフェに行ってきました!
dhc-cafe-2
サンプルもらって試して後日アンケートに答えると、DHC「リバイタライジング ブースターセラム」ミニサイズがもらえちゃうキャンペーンを実施中です。
続きを読む 期間限定DHC超浸透ブースターカフェで一言書いて美容液をもらおう!

LINEで送る
Pocket

QVCで千代の一番買ってみたよ

QVC千代の一番増量セットです。
QVC千代の一番
やっとと言いますか、ワタクシ遂にQVCデビューを果たしました。あんなに散々見てる割には、今までQVCで買ったことがなかったのでございます。
千代の一番は簡単に言うとだしの素。QVCで知り、前にアマゾンで購入したことがあるのですが、アマゾンのだとアミノ酸(味の素的なやつ)が入ってるんですよね。私はこのアミノ酸がちょっと苦手でして・・・
QVCバージョンのは化学調味料など一切入っておらず、素材そのものからのおだしが取れるということで、「今度TSVになったら絶対買おう!」と狙っていたのでした。
いつも番組を見てるうちにSold Outになるので、今回は特番の日に番組が始まる前からネットで「あるに違いない」と踏み、探し見つけてポチりました。(笑)
続きを読む QVCで千代の一番買ってみたよ

LINEで送る
Pocket