楽天スーパーセールで購入したもの

先週の土曜3月26日から楽天スーパーセールが始まりました!
なんだかんだと、スーパーセールで買った方がポイントが貯まるのでポチポチ・・・今のところ5店舗で買い物しました。
続きを読む 楽天スーパーセールで購入したもの

LINEで送る
Pocket

ビオレ さらさらUV アクアリッチウォータリエッセンス買ってみたよ、感想など

ビオレ さらさらUV アクアリッチウォータリエッセンスです。
biore-uv-gel-4
アットコスメの日焼け止め(顔用)ランキングで1位、楽天のリアルタイムランキングでも上位に見かけたりと、気になったので買ってみました。
ジェルのような軽い付け心地、粉感ゼロ、膜感ゼロ。普通にスキンケアを付けたような使用感がとても良いです。

続きを読む ビオレ さらさらUV アクアリッチウォータリエッセンス買ってみたよ、感想など

LINEで送る
Pocket

臭いが気になる脇汗対策に!デトランスα(perspirex パースピレックス)

デトランスα(perspirex パースピレックス)です、お試しさせてもらってます。
perspirex1-1
3年前にブログで紹介し、いまだ人気が高く、何度も使ってる脇汗対策用デオドラント・ロール。
お風呂上りの脇に、はじめの1週間は毎夜、その後は3日に1回、塗ればオーケー。このデオドラントは汗線に蓋をする役割で汗をかかなくなるから、臭いも出ないという優れものなんです。
汗が出なくなるなんて生理現象的にまずいんじゃないの!?と思うけど、その分は尿などで排出されてるから心配無用!ベタつきが気になるようなら、翌朝洗い流しても大丈夫です。
続きを読む 臭いが気になる脇汗対策に!デトランスα(perspirex パースピレックス)

LINEで送る
Pocket

ほうれい線用の部分マスクに、KOSE クリアターン 肌ふっくら アイゾーンマスク買ったよ、感想など

KOSE クリアターン 肌ふっくら アイゾーンマスクです。
eye-mask-4
ほうれい線が気になり始めてきまして・・・マスクは相変わらず好きじゃないけど、部分マスクなら毎日やっても苦にならないんじゃないかと思い探してみたところ、こちらのアイマスクがほうれい線にも使え、また値段も手頃だったので買ってみました。
第一感想は「うっす!薄すぎ!こんなんで大丈夫かしら・・・?」でした。ほうれい線そのものの効果はまだよく分かりませんが、ピタッと密着して、マスクの役割はしっかりこなしてくれます。
続きを読む ほうれい線用の部分マスクに、KOSE クリアターン 肌ふっくら アイゾーンマスク買ったよ、感想など

LINEで送る
Pocket

乾燥肌質を根本からケアする美容液、米肌 肌潤改善エッセンス

米肌の肌潤改善エッセンスです、お試しさせてもらってます。
米肌肌潤改善エッセンス
肌の乾燥に効果のあるお米の力「ライスパワーエキスNo.11」が高配合の美容液。
朝晩2プッシュずつつけて、しっとり。つけた後ベタつきもなく、膜感もなく、ちょうどいい重さ。時々夜のクリームを付け忘れちゃうけど、翌朝しっとり潤ってます。
続きを読む 乾燥肌質を根本からケアする美容液、米肌 肌潤改善エッセンス

LINEで送る
Pocket

最近豆乳「スゴイダイズ」を飲んでる

豆乳「スゴイダイズ」です。
スゴイダイズ
豆乳は定期的に飲んでるものの、ケース買い出来るか出来ないかで、飲む飲まないのブランクも空きがちになる飲み物。
久々にサンプル百貨店で小さいサイズの2ケースセットがお安くなってたので購入しました。125mlが24本で1,780円、送料込み、1本あたり75円。

「スゴイダイズ」の好きなところは大豆を絞るんじゃなくて、まるごと入ってるところと、その割には美味しくて青臭くなく、クリーミーなとこ。

そして1つ125mlと量が少なく、お腹が痛くならない。さらに要冷蔵なところ、国産大豆100%、大塚食品が製造してるところも気に入ってるポイントです。

サンプル百貨店は毎日のようにメールが届くので、買うときは結構買ってしまいます。
賞味期限間近の商品が多く、厳しいときもありますが、私は大体期限内に消費できるので、お得に買え、無駄なく消費できてるかなと。家計にも優しく、助かってます。

ちょップル登録(サンプル百貨店)

LINEで送る
Pocket

ミッキーと踊ってダイエット、マウササイズ買ってみた!評判や口コミなど

ショップジャパンの「ディズニー・マウササイズ」です、ショップジャパンのメルマガで知り買ってみました!
mousercise-2
ディズニーの音楽に合わせてエクササイズができるDVD3巻セット。
これ楽しいです!1巻は本物のミッキー出てきてテンション上がります!ディズニー好きならハマるのでは!私はミッキーの完璧にこなすダンス姿にめっちゃ萌えました。(笑)
今回はディスク1「ミッキーマウス・マーチ」の流れと感想を書きます!
続きを読む ミッキーと踊ってダイエット、マウササイズ買ってみた!評判や口コミなど

LINEで送る
Pocket

卵殻膜配合、アルマード チェルラー リップクリーム

アルマード チェルラー リップクリームです。
卵殻膜アルマード チェルラー リップクリーム
リップクリームってもう持ってるのに、さらに買ったり貰ったりで、なかなか使う順番が回ってこなくて・・・このリップもそのひとつ。
1年前に買ってやっと使い始めたと思ったら生産終了してるっていう(笑)。
アルマードってどれも使い心地はあっさり。このリップもあっさり弱めです。グロスとかに比べると物足りない感じはあり、正直自分的に効果はわからないのですが、口コミ読むと「色素沈着が徐々に薄くなっているような気がする」とあり、確かに言われてみれば血色は良くなってます。
続きを読む 卵殻膜配合、アルマード チェルラー リップクリーム

LINEで送る
Pocket

GUNZE愛情腹巻 綿リッチ買ってみたよ、感想など

GUNZE(グンゼ)愛情腹巻 綿リッチ腹巻 (リブ)です。
gunze-aijo-haramaki-4
何かをアマゾンで検索してる時に、こちらの腹巻が目に入り、腹巻なのにカスタマーレビューが400件超え!これは何かある・・・グンゼファンの私としては見過ごせない!と思い購入。
しかし、実際に身につけてみると、2重構造が厚ぼったく、また綿素材のため、暖かいというよりはスポーツのサポーターのような使用感。私が求めてる腹巻とはちょっと違かったです・・・
続きを読む GUNZE愛情腹巻 綿リッチ買ってみたよ、感想など

LINEで送る
Pocket

とても良かったPOLA B.A ザ フィニッシュ&リタッチパウダーS

長いこと使ってたPOLA B.A ザ フィニッシュ&リタッチパウダーS。
POLA B.A ザ フィニッシュ&リタッチパウダー
やっと使い切りました。これ、とても良かった。
毎日仕上げに使うたび「いいわ〜これやっぱいいわ〜」と思って使っておりました。
最後のせると綺麗に肌が整うのです。繊細にのって、ツヤが出る、そんなパウダーでした。

お値段が高いのと、控え選手がまだ沢山あるので、もう会うことはないかもしれないけど・・・今までありがとう、と一言お礼が言いたくて。出会えたことに感謝です・・・

ポーラ公式ホームページ

LINEで送る
Pocket